KC380008.jpg


今日は猿投神社に初詣に行きました。

ボクちゃんもお賽銭を自分で投げ入れ
パンパンと手を叩き、しっかりお辞儀もしてお参りできました。
(そんなことできるなんてビックリ!)

それからおみくじを引いてみました。

るる&旦那さんは末吉
ボクちゃんも自分で選んでおみくじをひけました。
あけてみると、なんと大吉

KC380007.jpg


何故かおみくじの箱にもパンパンしてお参りしてたボクちゃんです(笑)

お札とお守りも新しくして、気分も一新!?
今年も良い一年でありますように~☆

出店が出ていたので少し食べ歩きをして帰ってきました。




関連記事

Comment


初詣、良いねぇ♪
うちはまだ行ってないなぁ~
もう少し日にちが経たないと、大きなトコロは混んでるよねぇ(;´▽`)

ボクちゃん大吉なんて凄いじゃん!
るるも旦那様も末吉、良かったねぇ~
きっと良い1年になるね♪

出店・・・雰囲気が良いよねぇ(*´∀`*)

<すえひめ

子ども連れで行くなら混んでない時にゆっくり行く方がいいよ~(>_<")

ボクちゃん大吉だったよ!!
しかもちゃんと自分でひいてたから驚き!
良い事あるといいな~♪

出店ね・・・ついついイロイロ買っちゃうよ(゜▽゜;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
