KC380009.jpg


今日は車を買いに行ってきました(>_<")

引っ越すまでは2台車を使っていたんだけど
引っ越したときに駐車場がないから、1台に減らした我が家。

その時に古い普通車の方を手放したんです。
で、残ったのが軽自動車。。。。

維持費は安いけど、乗り心地はイマイチ。
しかもドンドン調子が悪くなってって・・・。

少し前から買い換えようと思ってたんです(>_<")


お家のローンで手一杯の我が家ですから
もちろん中古ですよ~(´Д⊂

写真は今の車を下取りに出すための点検や、買う車の気になるところなどのチェック
見積もりをしてもらう間に展示してある車に次々と乗り込みご満悦のボクちゃんです(笑)


おろしたら怒ってました(^^;;

しかも、それから契約の書類書く間も
丁度眠い時間帯だったってこともあって、怒りっ放しで大変~(´Д⊂
中古屋さんにもディーラーみたいに子どもが遊ぶスペース欲しい(>_<")

関連記事

Comment


遅くなりましたが・・・・

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~す♪

いい車見つかった??
いろんな車があるからボクちゃん楽しかっただろうね!!

ウチのリーも車屋さんに行くとキッズスペースより展示してる車でばかり遊んでるよ・・・。

<パピコさん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もなかよくしてください(*´∇`*)

車は選ぶのは旦那さんにまかせっきりだったので、実際よくわからないけど納得の行く買い物ができていると信じています(笑)

やっぱり車本物見ちゃうとねぇ・・・・。
はなれてくれないよね(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
