今日は幼馴染のすえひめとちびひめちゃんが遊びにきてくれました☆

ボクちゃんは前回を覚えているのか
前よりもちびひめちゃんに随分おにいちゃんらしく接していました。

大事なくるまのおもちゃも「どうぞ」ができたし
ちびひめちゃんが泣くと抱きついてたし(ちびひめちゃんはびっくりだけど(^^;;)
大きくなってるんだなって思いました(*^^*)

IMG_6265.jpg


一緒に遊んでいるようで、まだまだお互い別のことしてますが
きっともうすぐ一緒に同じことして遊ぶようになるかな?

それまではなかなかゆっくり話しができないだろうけど
子どもの成長も見れるいい機会かな~(笑)

すえひめが持ってきてくれたケーキも一緒に食べました!

IMG_6259.jpg


それから、用意してた誕生日プレゼントも渡せたし
一緒にお買い物にも出かけました♪

でも、子どもの服を見に行くと必ず女の子の服に目がいっちゃう(笑)
ボクちゃんにはちびひめちゃんとおそろいのルームシューズと
昨日なくした手袋を購入~。

子ども達がもう少し大きくなったら
もう少しゆっくり買い物もできるかな~。

また会うのが楽しみデス(*^^*)

関連記事

Comment


親子ともに仲の良い友達でいいですね♪
お洋服。女の子のを見てしまうのわかります!!出産のお祝いは女の子だったら必ず服を送ってます☆お買い物も行けていいですね☆

<やまさん

彼女とは長い付き合いなので~(*´∇`*)

女の子の服ってホントかわいいですよね★
レースやリボンはやっぱり憧れです(笑)

写真がすっごく綺麗です!
これはデジカメで撮影したものなのでしょうか?

そして息子さん楽しそう^^
子供の成長を見れるのは一番の幸せですよね☆

<chieruさん

写真はデジタル一眼で撮りました(*´∇`*)
素敵なんて言ってもらえると嬉しいデス☆

ウチの子なかなか他の子と遊ぶ機会を作ってあげれてないので、どうなることかといつも心配だけど毎回それなりに遊んでくれるからほっとしてます~(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
久しぶりに♪ ※写真は後でUPします。 幼馴染のるるのお家に、久しぶりに遊びに行って来ました ちょっと見ない間に家具の配置が変わったり、雑貨が増え...
