IMG_6333.jpg


我が家には出産祝いにもらったRodyがあります。
だからボクちゃんがまだベッドでねんねするだけの頃から
ず~~~~っとボクちゃんの身近にあるのですが・・・。

ボクちゃんは遊ぼうとしませんでした。
乗り物のおもちゃに乗るのが苦手みたいなんです。

ブランコも三輪車も・・・・
見るのが専門のご様子で。。。。。

もちろんRodyも例外ではありません。
ところが最近Rodyに興味がでてきたみたい♪

「ロディ~♪」と言いながら持ち運んでは楽しそう。

IMG_6326.jpg


Rodyの背中にはまだ怖くて乗れないけれど
たまにRodyを倒してお腹の上にすわって跳ねて遊んでます。

怖がらずに背中に乗る日も近いかも?

関連記事

Comment


かわいい色のRodyですねっ!
うちには無いけど・・×・・
涼子も乗るもの系、苦手かも・・・
以前、乗せようとしたら凄い勢いで嫌がったもの。。
・・かと思うと、、
1歳になる頃から三輪車に乗っちゃうコもいたりして・・
子どもって、ホント個性豊かで、、
みんなひとりひとり違うんでしょうね・・
我がコなりの元気な成長・・☆・・
見守っていきたいですねっ!

見たことある!
と思ったらこれはRodyって言うのですねw

私乗った事あるのですが気持ちいいですよねw
息子さんもいつか乗る日が来るかもしれないですね♪

<のりこ♪さん

そうですね~、ホント子供の個性は十人十色。
他の事比べてしまいがちですが、我が子の成長をゆっくり見守りたいですね♪

<chieruさん

こどもできるまでRodyなんて見たこともなかったデス(>_<")
乗ると楽しいですよね~。
こうやって遊ぶのよ~!なんて私が乗って見せるふりしつつ楽しんでます(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
