今日はだんなさんのお誕生日。

プレゼントは随分前にipodを買ってあげているのでプレゼントの準備もしなくていいし
ケーキも旦那さんがいらないと言うのでケーキも準備することもなく・・・・。

せめてお夕飯くらい・・・・と思って
旦那さんの食べたい物を用意することにしました。

何が食べたい?と聞くと「ビビンバ」って(笑)

そんな簡単に作れるものでいいの?????(^^;;

ってことで、今年のお誕生日はとっても質素に終わっていきました(笑)

関連記事

Comment


旦那さん、お誕生日おめでとうございます。

ビビンバいいなぁ♪
簡単なの?
お店でしか食べたことしかないんだけど…お店でもそれぞれ味が違うよね。

石の器(?)でジュウジュウ作るの?

ビビンバ食べたいなぁ♪

<パピコさん

ありがと~♪

ビビンバ、簡単に作れるよ!
石の器では作らないけど・・・。

野菜嫌いのボクちゃんもコレだと結構野菜も食べてくれて嬉しいメニューなんだよ~(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
