IMG_6388.jpg


毎日お昼寝から起きるとボクちゃんは、
るるよりも先にまずハナのところへ・・・。

とにかくハナが大好きなボクちゃん。

今日もお昼寝の後ハナのところへ行って
コタツで丸くなってるハナに抱きつきました。


しかも、抱き上げちゃったり・・・(^^;;

IMG_6385.jpg


一瞬迷惑そうな顔をしつつも、ちゃんと我慢してあげるハナ。
ハナが重いから、すぐ下ろしてくれるのわかってるのかな?(笑)

IMG_6400.jpg


ボクちゃんがハナと遊んであげる(あそんでもらう?)ことも多く
ハナのボールを投げてあげたりもする今日この頃。

ハナも嬉しそうにボールを投げてもらうのを待ってます。

ボクちゃんがもっと大きくなったら、ハナのお世話は
ボクちゃんに任せちゃおうかなぁ~(笑)
関連記事

Comment


やっぱり一緒に遊んでくれる人(動物)がいるといないとでは全然違いますよね~♪
息子さんとっても楽しそう^^
そしてハナちゃん可愛いですね~☆

<Chieruさん

仲良く遊んでいる間はやっぱ犬がいてよかった♪と思うけど、まだまだケンカになるコトが多いので目が離せません~(^^;;

ハナ可愛いでしょ~(←親バカです^^;

ハナちゃんもボクちゃんもかわいい~~~♪
遊んでる姿を想像するとすっごく羨ましいよ!!

ボクちゃんの中でもしっかり兄妹なんだね♪

きっとボクちゃんは大きくなってもずっとハナちゃんと一緒だろうね♪
動物といつも触れ合ってると優しい気持ちとかいろいろ養っていけそうだね☆
いいな~。

<パピコさん

仲良く遊ぶよりも、イタズラしあってて
見てるほうはハラハラしてるよ~(笑)
ウチはこのまま一人っ子だから、兄弟にかわるもの(ペット)の存在ってやっぱ必要かなって思ってるよ~(^^;;

パピコさんとこはペットいなくても
兄弟でこれからいろんなこと学んで大きくなるんだろうな~羨ましいよ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
