上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_6468.jpg


ボクちゃんの1歳の誕生日のプレゼントにるるの両親が買ってくれた三輪車。
なかなか乗ってくれないボクちゃんですが、
最近玄関で折りたたんだ状態の三輪車をよく触っているから
そろそろ乗ってくれるかな????と今日は三輪車に乗ってお出かけ。

家のすぐ近くのいついっても誰もいない公園に行きました。

公園までは機嫌よく三輪車に乗ってくれたボクちゃんでしたが
公園についてからは家に帰るまで絶対に乗ってくれませんでした(^^;;



IMG_6456.jpg


しかも、乗るよりも押したり引いたりして歩くのが楽しいみたいで
公園の中で「よいしょ、よいしょ」と三輪車を押して歩いてました。

IMG_6489.jpg


ブランコもやっぱりまだダメみたいで、乗せたら泣いちゃいました(^^;;

IMG_6477.jpg


いつものように「よーいどん!」でかけっこもして
久しぶりにたくさん動いたかな~?

IMG_6528.jpg


公園の周りには椿の木がたくさんあって、お花がたくさん咲いていました。

IMG_6524.jpg


それを見たボクちゃんは、三輪車を置いたまま花を拾い集めては
お花を持って三輪車まで走って行って・・・・

IMG_6517.jpg


三輪車の小さなかごにお花を集めてました♪

IMG_6532.jpg


たくさん集めて嬉しそうでした(*´∇`*)

IMG_6553.jpg


今日はお天気がよくて、日が当たるところだと結構ぽかぽか。
公園に遊びに来た猫を見つけて追いかけるボクちゃん。
猫ちゃんはちょっと嫌そうだけど、逃げる事もなくボクちゃんの前を歩いてました。



関連記事

Comment


三輪車に集まった花…
何だかとっても絵になりますね~♪

猫は普通追いかけたらダッシュで逃げますが嫌そうにしつつも逃げずに前を歩いてくれたのですね~^^
何だかとっても微笑ましい☆

涼子にも三輪車のせてみたいなぁ~!!
・・結構・・いい御値段しちゃうのかしら・・?
三輪車☆売場・・見に行ったことすら無いのですが・・

集めた花達がスッゴク・・カワイイ・・♪♪♪
ぼくちゃん・・きっと優しいコなんでしょうね・・!!

<Chieruさん

三輪車の花・・・・集めたのはいいけど忘れた頃にこっそり処分しなくちゃいけないんですよねぇ(笑)

猫は首輪もしてたし、飼い猫で人になれている様子でした♪
猫と触れ合う機会ってなかなかないから、いい経験したかな?(笑)

<noriko♪さん

三輪車、探せば安い物もありますよ(*´∇`*)
誕生日に買ってもらえなかったら、自分で5000円くらいの物買う予定でした(笑)

集めたお花・・・・
実は木からもぎ取ろうとしちゃうんです(´Д⊂
”落ちてるのを拾おう”と諭すのが大変でした~(^^;;

押して行くのが面倒で、うちは持ってないんです。。。でもこれは後ろで操作できるものですよね☆いいな~♪
うちは3歳の誕生日にコマつき自転車を買おうかと思ってるんだけど、早いのかな~?

<やまさん

持って手も乗ってくれないからもったいなかったデス(^^;;
このまま自転車も嫌いになったりして~と少し心配です(笑)

3歳のお誕生日に自転車、いいですね~♪
早くないと思いますよ~(*´∇`*)

1歳の誕生日プレゼントで三輪車かぁ~
そういえば、うちはちびひめの誕生日プレゼント買ってなかった(´ー`A;)

ブランコ、怖いのかな?
るるが抱っこで乗ってもダメなの~?
近くの公園が誰もいないと寂しいけど、行き易くて良いなぁ~
人がいると遊びづらいもん(´ー`A;)
それに、ブランコがあるのも良いね~☆
私が乗りたいから (笑)

お花を集めて可愛いねぇ(*´∀`*)
ボクちゃんは大きくなっても優しい男のコになりそうな予感♪

<すえひめ

実家の両親が買ってくれたのよ~。
甥っ子にも1歳の誕生日にプレゼント買ったからボクちゃんにも買わないと不公平だからとね~。

ブランコね、抱っこでもダメなの。。。
赤ちゃんが乗れるブランコでもダメ。。。
もう硬直しちゃって(笑)
でも、近くの公園はブランコと硬い砂場しかないの。。
ボクちゃんは滑り台なら遊べるから、滑り台があるといいんだけどね~。

もうちょっと大きくなったら、絶対ちびひめちゃんとお花摘んで遊ぶと思うよ(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。