IMG_6587.jpg


今日は公園に行く予定でしたが昨晩雪が降ったのと
今日も風がすごく冷たくて強いので公園は中止。

かわりにボクちゃんの大大大好きな車を見に
【トヨタ博物館】に行ってきました。

中に入った途端、ボクちゃんは予想通り車に釘付け。
パパの手を引っ張って、次から次に展示してある車を見てまわります。

IMG_6564.jpg


「ほら!かっこいいねぇ~」
「これ!かっこいいねぇ~」
「うわぁぁぁぁ」

と大きな声を張り上げて、目をまんまるに輝かせてとっても楽しそう♪


パパも車が好きなのでボクちゃんと一緒に車を見て楽しそう。

るるは車にはあまり興味がないので、そんな二人についてまわって
写真を撮ってました(笑)

IMG_6601.jpg


エンジンにも興味津々。「コレなに~~?」と張り付いて見てます。

IMG_6602.jpg


「エンジンだよ~」と教えたら「えんじん?」と繰り返しながら
いろんな方向からじっくり眺め・・・・

「しゅしゅぽぽ!!!」

ボクちゃんには汽車に見えたようです(笑)

IMG_6606.jpg


本当にたくさんの車があって、興奮しすぎたボクちゃんは
半分くらい見たところでもう疲れてしまいました(笑)

まだまだ車たくさんあるのにねぇ・・・・。

IMG_6626.jpg


昔の消防車も一目見て「しょうぼうしゃだ~!」とちゃんとわかったみたい。

IMG_6636.jpg


クラシックカーにも乗れて、ハンドルを回して嬉しそう。

IMG_6628.jpg


ミニチュアの車や、トミカやレゴの街もあって見ごたえ十分

IMG_6618.jpg


また連れてきてあげよう(笑)
関連記事

Comment


こんにちは。

ホントに楽しそうですねぇ。
私も行ってみたい(>ω<)
車だけじゃなくてエンジンにも興味を示すなんてすごーい。
将来はうちのチームのメカニックに来て欲しいです♪



<かえるさん

車も機械も大好きみたいです。
やっぱ男の子なんだなと思う瞬間。

将来チームに入れるようにボクちゃんの席あけておいてくださいね(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
