IMG_6727.jpg


毎月買っている手作りの雑誌についてくるキット。
今月はバッグでした。

春らしくかわいらしいバッグですが、キットの花柄の布が気に入らない・・・。

でもとりあえずそのまま作ってみました。

リバーシブルで両面使えるんだけど、絶対花柄では使いたくないな(笑)
意外と簡単に作れたから、今度お気に入りの布を使ってつくってみようかな~?
関連記事

Comment


手作りの雑誌なんてあるのですね!!^^
私も作ってみたい…w
手作りっていいですよね~♪

もしかして何気に写っているのはハナちゃん??

このブログ(お家の写真とか)を見ている限り、確かにるるさんが使わなそうな花柄の様な気がする。
好みの布でチャレンジした際には、またUPしてくださいね~。
|ω・)ちょっと楽しみ。ちょっとワクワク♪

こんちゃ~☆

なぁに~?
そんなキットがついてる雑誌なんだ~!?
良いねぇ~(*´∀`*)
確かに花柄のは・・・
好みじゃなさそうなのだねぇ。

けどちゃんと完成させるなんてすごーい!
また違う布で作ったら見せてね☆

<chieruさん

書店にも手作りの雑誌ってけっこう並んでますよ♪
この日の記事に書いた物は通販で買う雑誌なんですけどね~。
chieruさんもやってみては?

<かえるさん

そうです、ハナです(笑)
バッグの持ち手をカミカミしたくて狙ってます(笑)
もっと小さな花柄だったらまだマシなんですけどね。。。。。

<すえひめ

今回はステキなキットだったよ~。
毎月結構当たりハズレが激しくて、来月までで買うのやめる事にしたんだけどね~(^^;;

持ち手を手に入れることができたら作ってみようと思ってるよ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
