今日はコンビニに行く用事があったから、いいお天気だし・・・と
ボクちゃんと手をつないでてくてく歩いてコンビニヘ。

コンビニの隣が来年ボクちゃんが通う予定の幼稚園。
徒歩5分かかりません。

園庭では子ども達がかくれんぼをしているようでした。
「もういいかい?」
「まぁだだよ!」
「もういいかい?」
「もういいよ~!」

なんて子どもの声が響いています。

ボクちゃんも一緒になって大きな声で
「も~い~かい?」「も~い~よ~」って言ってました(笑)

日差しは暖かいのに風が冷たくて寒く感じるので
暖かい飲み物を買うと、ボクちゃんがそれを握り締めて離しません。

「あ~け~て!」
「おちゃ、のも~?」

とお茶がのみたいからあけろと要求。
仕方ないので、すぐ近くの公園に寄ってベンチで座ってお茶しました。

ついでだったので、少しだけ公園で遊んできました。
ぼくちゃんが唯一遊べる遊具【すべりだい】で!

シーソーにもブランコにも目もくれず・・・・(^^;;
でも楽しそうだったからよかった♪

コンビニへちょっとのつもりで財布意外何も持っていかなかったのを後悔!
滑り台すべる写真とりたかったぁ!!

せめて携帯くらい持ち歩こう・・・・。



関連記事

Comment


ケータイ持ち歩かなきゃっっっ!!
私は最近家の中でもケータイで撮ってるよ。。。

コンビニまで手をつないで歩いて行けるんだねぇ♪
ほんわかしてて良いなぁ(*´ー`*)
そういえば、幼稚園あったね~
一緒になって
『も~い~かい?も~い~よ~』って言ってる姿、可愛いだろうなぁ~

<すえひめ

でんわなんてかかってこないし、メールもほとんど来ない携帯だから・・・・
ほんのちょっとのお出かけだと持っていくの忘れちゃって・・・(-_-;)
カメラがもっとよければ写真を撮るために携帯も持ち歩くかもなぁ・・・。

「も~い~かい」は可愛いけど・・・
すんごいでっかい声で恥ずかしかったりする(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
