KC380035001.jpg


今日はとってもいいお天気。
自転車に乗ってふらりとおでかけ。

今日はリュックを背負ってるボクちゃんです。
リュックを買おう(作ろうか迷ってる)と思ってるんだけど
果たして喜んでリュックを使うか反応が見たくて
随分小さい頃、手をつながないボクちゃんに・・・
と迷子防止ヒモのついたちっちゃなリュックを買ったことを思い出して
久しぶりに出して見たのです。

「おお~~~リュック!リュック!!」

って、ボクちゃん!?君はいつの間にリュックと言う言葉を覚えたんだい????

とりあえずボクちゃんの反応はいいみたいでずっと背負っていたから
購入(もしくは手作り)を本格的に検討します 笑

自転車に乗って気持ちよく風(&花粉)を感じながら
近所の100円ショップでブラブラして帰ってきました。
公園は相変わらず人がいなかった・・・(^^;;

その後は最近おきまりのお庭でしゃぼんだま♪


IMG_6904.jpg


何度やってもしゃぼんだまに大絶叫で大喜びのボクちゃんです。
結局今日は、買い物から帰ってきてからお昼ご飯までお庭で遊び
お昼寝の後も子ども番組の時間(夕食の支度の時間)までまたお庭。

IMG_6897.jpg


この頃はボールで遊ぶのも好きで、ボールを並べて遊んだりもしてました。

IMG_6911.jpg


お隣さんが帰宅するのを見て覗いてます。
「こんにちわ~」って自分から挨拶できました♪


お天気がよくて気持ちがいいんだけど・・・
こんなに1日外では、花粉症のるるにはちょっとつら~い 笑

マスクをちゃんとしてるからまだマシなんだけど。
花粉のせいで目とお顔が痒くて仕方ないんです(>_<")

そんな中毎日お外に出ているから、さらに痒みも増して
目の下がボロボロになっちゃってます~~~~。

関連記事

Comment


迷子防止ヒモのついたちっちゃなリュックなんてあるんだ!?
それ欲しい~!!
ちびひめはまだちゃんとついて歩いてくれないしなぁ~・・・。

昨日今日と暖かくて、お外に出るのが気持ち良かったよね♪
お庭でのんびり遊べるのは良いよね~^^
ボクちゃん、自分から挨拶が出来て偉いねぇ(*´∀`*)

花粉症、大丈夫かい?
るるの方が辛そうだね・・・。
私は目が少し痒いよ~(T△T)

<すえひめ

ボクちゃんの背負ってるのは、薬局で買ったすっごい安いヤツだよ~笑
迷子防止ヒモのついたリュック、最近は可愛いものも(キャラクターとか・・・笑)よく見かけるよ(*´∇`*)
ボクちゃんにはもう必要ないから、ボクちゃんのでよければあげるけど~?
(長い期間使うものじゃないし・・・)

迷子防止ヒモ使わなくても、リュックについてる持ち手をつかんだりもできるから、手をつなげないうちは役に立つかも~♪

すえひめはまだ花粉症の症状軽いんだ?
今日も朝から鼻水ダーダーだよ(>_<")
今日はからだが辛くなる前に対策したからでかけられそう♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
