先週ぐらいから、毎日すこしずつ模様替えをしています。

というのは・・・・

今お仕事が超忙しい旦那さんのお部屋を作っているのです。

毎日深夜に帰宅&休日出勤ばかりでつかれきっているので少しでもたくさん寝たいのに
寝室で寝ると朝4時とか5時にボクちゃんに起こされてしまうんです。

なので、忙しくなる3月にはいってからずっと別の部屋で寝ていました。

しかも、お家に仕事を持って帰ってくることも増えてくるので
いっそのこと一階の和室を旦那さんの個室にしようということになって。

PCデスクやらベッドやらを2階の書斎と寝室から和室に運び
和室に置いてあった使わない家具などを2階に運び・・・

物置状態だった和室をなんとか固執に作りかえたのでした!
(まだまだいろいろ設置したい物もありますが。)

そんなこんなで和室は模様替えが一応終わりましたが
書斎として使っていた部屋が今度は空き部屋になりまして。。。

とりあえずで置いてしまった2階の使わない家具をどうにかしないと・・・。


リビングも手をくわえたいとこたくさんなのに
どんどんやりたいこと、やらなくちゃいけないことが溜まって来てます(-_-;)

関連記事

Comment


チラッと話聞いたけど、ひとりでそれだけの模様替えするのってかなり大変だよね(´ー`A;)
他にも手を加えたい場所があっての作業だし大変だけど、旦那様もお仕事大変だしねぇ。。。
少しでもゆっくり出来るようにしてあげたいもんね~
るる偉いぞ~!

<すえひめ

大変だったよ~(゜ー゜;)
階段が狭いし、腰にかなり負担がかかってしばらく腰痛がひどくなってたよ(-_-;)
でも、だんなさんの部屋も2階の部屋もひとまず物置状態は脱したよ~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
