Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


だんなさんがWiiを買いました。
るるはアクション系のゲームが苦手なので
コントローラーがなかなか使いこなせません(´Д⊂


一番やりたいのはもちろんFitです~。
買いに行ったお店にFitがおいていなかったから、別のお店に行ってGET!

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


楽しいデス~~(*´∇`*)
コレを使ってダイエット頑張るぞ~!


最近やっと妊娠前の体重に戻ったるるです。
でも、妊娠少し前にぐんと太ったので、その分も落としたい!
せめて結婚した頃の体重に・・・・



関連記事

Comment


Wii仲間だね♪
Fit面白いよね。リーもサッカーボールとかボクシングとか綱渡りとかして遊んでるよ。
ボクちゃんと一緒に楽しんでるのかな?

いいな~。
妊娠前の体重に戻ったんだ!!
私もFit頑張ろう!!
実家に行ってからずっとサボってる・・。

<パピコさん

ボクちゃんにはWiiの存在を知らせてません。
PSPもPS2もDSも・・・・。

まだゲームは早いかなって思うし、ゲームって楽しいから、すぐやりたいっていうだろうし。
いずれ周りの影響でやりたいというと思うので、それまではゲームはさせないつもりなんです``r(^^;)
親はボクちゃんが寝た後ゲームばかりなのにね~(^^;;

本格的にダイエットを意識して始めたのは1月の初めなんだけど、ようやく効果が出始めて少しずつ減り始めてます♪
でも、激太りのあとに妊娠してるから妊娠前の体重に戻すだけじゃ・・・・(^^;;
もっとがんばりまーす(笑)

いいなぁ☆☆私もゲームははまらないタイプなんだけど、Wiiは皆で出来そうだし、ほしいんだ☆ぼくちゃんとも出来そうなのはありますか?子供と一緒に出来るとまた楽しいでしょうね☆

わぁ~!!
良いなぁ~!!
うちもWiiフィットを買おうよ~って旦那さんが言ってたんだよね(*´ー`*)
まだ先にする予定になってるんだけど。
ちびひめが一緒に出来るようになる頃に・・・って話してて。
けどこうやって見ると欲しくなるんだよねぇ (笑)
運動嫌いな私も、Wiiフィットなら出来そうな気がするんだけど。。。 (笑)
ダイエット、ファイト~!
私もなかなか減らなくて、最近ダイエット始めたよ(/TДT)/

<やまさん

ボクちゃんでもできそうなもの・・・もうちょっとだけ大きくなればできるかも~。
やらせてないので何とも・・・。
ボクちゃんはもう少し大きくなってからにしようと思ってます(*´∇`*)

<すえひめ

運動大嫌いなるるも楽しんでできてるよ~。
ヨガが凄くいい感じ!!
毎日自分の体重とかがグラフになって記録されるから、徐々に減っていくのが目で見てわかる楽しみもあるしね~♪
そして自分お運動不足を痛感する毎日だよ~(-_-;)
ちびひめちゃんが一緒にできる頃・・・・にはもう別の新しいゲームでいいのが出てそうだよねぇ(笑)

ヨガ!
ヨガやりたいんだよねぇ~!!
グラフで見れるのとかあるんだ!?
それまた、良い!!!(≧▽≦)
ますます欲しいわぁ~
ちびひめが一緒に出来る頃にはもっと別のが出てるよねぇきっと (笑)

<すえひめ

ヨガだけじゃなくて、筋トレとかも
すっごく気持ちよくできるよ~!

ちびひめちゃんが一緒にできるの待って
その時に出てるもっと最新の物でもいいだろうケド・・・(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
