Canon EFレンズ 50mm F1.8 IICanon EFレンズ 50mm F1.8 II
()
不明

商品詳細を見る


だんなさんが臨時収入でるるに新しいレンズを買ってくれました!
前々から欲しいと思ってた50mmです(*´∇`*)

値段が安いのに、レビューでの評価がよかったので使ってみたいと思ってたんです。


それに軽いのがまた嬉しいかな~って。
ボクちゃんに荷物に、カメラに・・・・ってもう重くって。


使い心地はどうかな~?
木曜日に届くので今度のお出かけに使ってみたいと思ってます。
関連記事

Comment


うわぁ~っ!!
素敵なのが沢山撮れそう~~っ!!
素敵な仕上がりっ!!楽しみにしています。。
それにしても・・
臨時収入でプレゼントしてくれるなんて・・
ホント・・優しい旦那様☆ですね・・☆・・

<noriko♪さん

とにかく安いレンズなので・・・
ステキなのが撮れるかはわかりませんが・・・。
臨時収入で、だんなさんもWii買ったんですよ~(笑)
なのでるるにも何かって言われたからレンズ買ってもらっちゃいました♪


おーー!
ついにGETしたのねぇ(≧▽≦)
私はレンズ、まだGETしてないんだ~ヽ(TдT)ノ

一緒にお出かけする時使う!?
キレイに撮れると良いねぇ(*´∀`*)

<すえひめ

今日朝イチで届いて早速装着!!!
かる~~~~い!!
これまた慣れるまで大変だろうケド、お出かけするときつけてくよ~(*´∇`*)

キレイに撮れるといいな~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
