IMG_7089.jpg


我が家のリビング。
結婚してからず~~っと今まで
旦那さんが一人暮らしをしていた頃から使っていた
折りたたみのテーブルを置いていました。

買い換えたいとずっと思ってたんだけど
なかなか自分の好みの大きさ&値段&デザインの物が見つからず。。。

でも、やっと条件に会うテーブルを見つけたんです!

そしたら、旦那さんがこの前の臨時収入で
レンズと一緒にテーブルも買ってくれちゃったのでーす♪

反対側に小さな引き出しのついている小ぶりのテーブルです。

すぐにボクちゃんが傷をつけそうな予感ですが・・・
それもまた味になってくれることを願いつつ
使い込んでいい色に変わってくれるとうれしいなぁ(*´∇`*)

関連記事

Comment


うわ~うわ~!!
可愛いじゃん(≧▽≦)
色々GETしてるねぇ~!
うちのローテーブル、ニトリで買ったのなんだけど、テカテカしてる感じが可愛くなくてさ~(T△T)
テーブル一つで部屋の雰囲気大分変わるよねぇ♪♪♪

<すえひめ

可愛い?わぁ、よかったぁ♪
ちょっと木目が自分の思ってたよりキツイ感じもあるけど、ウチはソファーも小さいしいいかな?(笑)

そうそう、テカテカしてないテーブルが欲しかったんだけど・・・すっごく高いじゃない??
それがとても安く売ってるの見つけたんだよ~!(ちょっと小さいけどネ。。。)

すえひめのお家のローテーブル、そんなにテカテカしてるかなぁ?
結構好きだけどな~(*´∇`*)


素敵なテーブルですねぇ~~!!
素朴な感じだけど、スッキリもしてて・・♪・・
カントリー過ぎない感じも、いい感じっ・・
なんとなくですが、、
ナチュラル系が好きなのですか・・??


<noriko♪さん

そうですね~
ナチュラルカントリー(?)と言うのかな?
素朴な自然な感じの物がすきですね~(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
