IMG_7288.jpg


今日は明治村に行ってきました。
いろんなところにサクラが咲いていて、それがまた古い建物とよくあっていてキレイでした(*´∇`*)

IMG_7248.jpg


今日もボクちゃんはたくさんあるいてくれました!
金曜日にもサクラを見ているからなのか、今日は上を見上げて
「あっ!さくらだね~!きれ~~~~~~」
と言う事が何度もありました♪

IMG_7280.jpg
IMG_7274.jpg


お天気も良くて日陰にいても寒くないっていうか、日陰で丁度いい感じ。

IMG_7224.jpg


IMG_7219.jpg


建物の中にいろんな展示があるけど、ボクちゃんの目線からだと見えないものが多くて
建物の中はほとんど見ませんでした。


IMG_7254.jpg


お外の方が気持ちいいし・・・・
と、今日も目線が下で砂利を拾い集めるボクちゃん(笑)


IMG_7265.jpg


そして村内を走るバスや電車に釘付けのボクちゃん(笑)


IMG_7246.jpg


今年はこれでサクラをゆっくり見るのも終わりかな~?
でも、ボクちゃんもサクラを覚えてくれたし、たっぷり楽しめました♪

関連記事

Comment


明治村に行ってきたんだね!
昨日はとっても暖かかったし、お出かけ日和だったよねぇ♪
日曜だし、混んでなかった?

うちは、思いつきで近くの大きな公園(るるが毎年行ってたって言ってた公園だよ)に行ってみたけど、やっぱりすごくたくさん人がいて、駐車場もいっぱいだったから、やめたの~

ボクちゃん、サクラをちゃんと覚えてたんだね☆
古い街並みとサクラって似合うもんねぇ~!
私もいつか出かけたいなぁ~(*´∀`*)

ボクちゃんがまたミニカー?を持ってるのに笑っちゃった (笑)

<すえひめ

大きくて無料でサクラのある公園は絶対に混んでる!って思って・・・・。
確か明治村もサクラきれいだったと思って行ってみたんだ~。
人はそれなりにいたけど、駐車場も結構空いてたし、のんびりできたよ~。
どの建物の近くにもサクラがあって、散歩しながら楽しめたし♪

すごいレンズつけたカメラを持った人達が団体で来てていろんな場所で三脚立てて撮影してたよぅ~!

そうなんだよ~ボクちゃんサクラ覚えてたよ~。
一緒に出かけた時の写真見ながら、ちびひめちゃんの名前呼んでたし結構覚えてるもんなんだとビックリ(笑)

ミニカーね。。。。
出かけるよ~って言うと必ずおもちゃ箱から一つミニカー持ってくるんだよね・・・。
取り上げると怒るし(笑)
遊びだすとミニカーのこと忘れちゃうのに、また歩きはじめると「車は?」って聞いてくるし(^^;;
ボクちゃんにとってのミニカーは、ちびひめちゃんのタオルみたいな感じ?(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
