今日は6回目の結婚記念日。
結婚してもう丸6年が過ぎてしまいました。
そして7年目に突入かぁ~。

月日の経つのは早いなぁ。。。。

旦那さん、3月の年度末が終わると仕事もおちついて
帰りの時間も7時半ぐらいになってるはずなんだけど・・・

今年はまだ忙しいようでまだ帰りの遅い日が続いています(>_<")

大好きなケーキやさんも・・・今日は定休日だし
特別なお祝いはナシです(゜ー゜;)

今度のお休みにでもどこかに連れていってもらおうかな~(*´∇`*)

関連記事

Comment


るるちゃん、おめでとう!!

素敵な時期に結婚したんだね♪
旦那さまのお仕事が忙しいのはいいことなんだろうけど・・・帰りが遅くなるのはちょっと淋しいね。

ケーキ屋さんもお休みか・・・。

今度のお休みが楽しみだねぇ♪
ボクちゃんと一緒にお祝いできていいね!!

これからも末永くお幸せに(* ̄∀ ̄*)

結婚6年目おめでとうございまっす(*゜ー゜)

旦那さんのお仕事少しは落ち着いてきたみたいで良かったですねぇヽ(´ー`)ノ
お休みにゆっくりできるところにいけるといいですね♪

これからもお幸せに!!

おめでとうございます
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

末永くお幸せに♪

<パピコさん

ありがとう(*´∇`*)
今度のお休みにどこか・・・と思ってもボクちゃん連れて気軽にいける場所にしかいけないけどね(^^;;

<たかっちさん

ありがとです(*^^*)
例年ならもっと仕事も落ち着いてる時期なんだけど今年はなんだか忙しいようです(^^;;
お休みはゆっくり過ごします~♪

<かえるさん

ありがとうございます(*゜▽゜)
いつまでも仲良しでいられるよう頑張ります!

6周年おめでとう~・:*:・(*´▽`*)
あっという間の6年だったでしょ~
うちももうすぐ6年だもんなぁ~
早いよね~

旦那様、お仕事お疲れ様です!
お休みの日(明日?)は家族揃ってゆっくり出来ると良いね☆

10日はカレンダーを見て、『あ!』と思ってたけど、なかなかPC出来なくて遅くなっちゃった(´ー`A;)

<すえひめ

ありがと~!
そして覚えててくれてアリガト☆
ホントあっという間だったなぁ。そしてこれからもドンドン月日が流れていくよ~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
