IMG_7379.jpg


今日は風が強いです(>_<")
そんな中、公園にちょっとだけ行ってきました。
相変わらず人のいない公園です(゜▽゜;)

久しぶりに三輪車に乗ってくれたボクちゃん。
公園につくとやっぱり三輪車を押して遊びたがりますが
風に吹かれて飛ぶ葉っぱを見て夢中で追いかけはじめてくれました。

三輪車に乗るときくらい、ミニカーを離して欲しいのですが・・・(´Д⊂

IMG_7373.jpg


もちろんブランコには乗りません!
「ブランコのろうか~?」と誘ってもブンブンと首を振って
空を飛ぶヘリコプターを見ながら話をそらされてしまいました~。

IMG_7336.jpg


誰かが遊んだ後のようで、水道の周りにつるつるのキレイな丸い石がたくさん集めてあって
それを見つけたボクちゃんはしばらく石を拾っては並べ、拾っては並べ・・・。

IMG_7360.jpg


たくさん咲いているタンポポを摘んで公園を歩き回ってきました。
風がどんどん強くなってくるので30分くらいで切り上げて帰ってきました。

今日は帰りもちゃんと三輪車に乗れました♪
たっぷり動いて帰ってきて手を洗うと、そのままお昼寝のボクちゃんです(*゜▽゜)


関連記事

Comment


三輪車かぁ~
ちゃんと行き帰りで乗ってくれると助かるねぇ~♪

ボクちゃんにとってミニカーは、そうだね、確かにちびひめのタオルみたいなものなんだろね (笑)

うちは最近公園行ってないなぁ~(;´▽`)

<すえひめ

行きも帰りもちゃんと乗れたのははじめてなんだよ(>_<")
これからはもっと乗せてあげようかと思ったよ。。。

ただ、ミニカー離さないから、危ない(笑)

公園は久しぶりに行ったんだよ~(゜▽゜;)
風が強いから最近また家に篭ってる。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
