IMG_7401.jpg


まちに待った【アンジェリケ】が咲きはじめました。

蕾の時は色が真っ白!どんな花になるかと思って毎日チェック☆
開きはじめるとどんどん薄いピンクに♪
やっぱりかわいい~(*´∇`*)

IMG_7400.jpg


今チューリップの鉢植えはこんな感じになってます。

一番左が【ベロナ】
真ん中3本が【チャーミングレディ】
そして一番右が今日咲いた【アンジェリケ】
さらに右に見える蕾もたぶん【アンジェリケ】です。

うつっていないところにもまだ背の低い硬い蕾がたくさんで、中には色の濃い蕾も!
どうやら残りの一種類もあるようです。

最近はチューリップの話題ばかりだけど、他のお花も元気です(笑)
今日はその中からブルーデージーも撮ってみました。

IMG_7403.jpg


ラベンダーも新しい葉っぱがたくさん出てきたから
もう少ししたら花が咲くかなぁ~?
関連記事

Comment


綺麗なお花がたくさん咲いていいですね~☆
癒されます~。

<やまさん

マンションに住んでいたときの方がお庭も広くてもっとお花もあったんですよ~(^^;;
でも、やっぱり少しでもお花のある生活は癒されますよね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
