昨日の夕方、すごく久しぶりに雑貨屋さんにいってきました。
旦那さんがボクちゃんと一緒に店内を回って遊んでくれている間じっくり見る事ができました♪

マグカップとエプロンを買って、旦那さんの部屋用に小さな観葉植物も選びました(*´∇`*)
それから実は前から気になっていたこんなものを・・・

IMG_7437.jpg


まりもです(笑)



関連記事

Comment


まりも!
育てるんだ~!
へぇ~!
まりもってどうやって生きてるの!?
って変な質問だ (笑)

<すえひめ

どうやって行きてるんかね・・・?
キレイな水に入れておくだけでいいみたいよ。

しかもさ、型崩れしたら手で丸めて整えてくださいって・・・(^^;;

いきてるんだよね・・・?(逆に質問(笑))

型崩れするの!?
しかも手で丸める・・・って(・_・;)
生きてるんだよね!?
(質問返し 笑)
なんか怖くて丸めらんないなぁ。。。

<すえひめ

なんか丸めれないよね(^^;;
型崩れを気にしなきゃいいってことじゃない?(笑)
多分生きてるんだよ・・・旦那さんは大きくなってきたら浮いたり沈んだりするって言ってるけど?

浮いたり沈んだりするの・・・!?
旦那様詳しいねぇ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
やっぱ生きてるんだ~(・_・;)
今度遊びに行ったら見せてもらうね☆

<すえひめ

是非観察してみて~!
全然動かないけど(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
