IMG_7431.jpg


数日前からもしかしてそろそろかな?という感じはしてましたが、数日前に出血を確認。
現在2回目のヒート真っ最中のハナです。

体がだるいのか、とにかく寝てばかり。ため息ばかりつくここ数日。
前回の初ヒートのときより出血も多いみたいだし、つらいのかな~?

そういえばユメでさえもぐったりして寝てたなぁ。。。

犬も生理痛?

ハナの一番好きでよく寝てる場所やソファーカバー、あちこち汚されちゃってるから
お天気よくなったら洗濯機がフル回転しそうです(゜▽゜;)

1ヶ月がんばるんだよ~ハナちゃん!
関連記事

Comment


ヒートって生理のことなんだね。
そっか・・・ハナちゃんもツライね・・・。

1ヶ月間生理があるの??

頑張れ~ハナちゃん!!
るるちゃんもお洗濯頑張ってね♪

<パピコさん

そう、犬は生理のことヒートっていって子の時期が発情期なの(*´∇`*)
出血は1ヶ月も続かないけど、1ヶ月くらいは大事なトコがぷっくり膨れててヒート期間が完全におわるのは1ヶ月くらいなんだ~。
でもヒートは半年に1回なんだよ~。

昨日お洗濯頑張りました!!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
