上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は珍しく旦那さんが自転車で出勤していきました。
で、自由に車が使えるので・・・・・

ここぞとばかりに普段自転車でできない用事を済ませてきました。

自転車でいけないチョット遠くの銀行で通帳の住所変更(すっかり忘れてた)
ついでに固定資産税の振込み。
ごみステーションへ資源ごみを出しに!(たまりまくってたダンボール&雑誌(汗))
ついでに自治会のお仕事があってそれを済ませ。

そのまたついでに、お買い物。

IMG_7463.jpg


ハナのヒート対策『オムツ』を買ってきました(笑)

ユメの時から、犬用のオムツは高いのでお出かけの時用で
普段家で使う時は人間用のオムツに尻尾穴を開けてを使っている我が家です。

新生児用のオムツがぴったりなんです♪

先日ヒートが始まってすぐにオムツを使わなかったからあちこち汚れて
昨日今日と洗濯機がヒーヒー言ってる我が家ですが
洗濯も全部終わり、キレイになってせっかく気持ちいいから
オムツは出血が終わるまで頑張ってつけてもらいましょ~(^^;;




ボクちゃんも久しぶりに来るまでお出かけして楽しそうでしたが・・・

帰ってきて車から降りた途端に
「じてんしゃ、いこっか~!」
と自転車に乗りたいアピール(笑)

なんだか普段気になってたけどできなかったことが片付いて気分的にすっきり(笑)

関連記事

Comment


ミニチュアダックスって、胴が長いから、オムツ姿が余計にお間抜けに見えて可愛いよねぇ(*´ー`*)

長い期間続くんだね~
自由にお部屋を行き来出来るようにしてると、やっぱりオムツした方が良いもんね☆

<すえひめ

そうなのよ~、胴が長いからお間抜け(笑)
歩く後姿がこれまたかわいいんよ~(。-_-。)

本来なら自分でなめて処理するのがオムツのせいできないから、オムツを噛んじゃうこともあるから、『オムツを取ってゲージの中』と『オムツをしてお部屋を自由に』を使い分けてるよ~(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。