モッコウバラに続いて今日はチューリップもたくさん撮りました。

IMG_7542.jpg


まだ咲いてなかった最後の1種類【グランダ】も2日間の雨の間に花を開き始めました。
これも八重咲き。濃い色だけど鮮やか過ぎず、薄い色ばかりの中でアクセントになっていいかも~♪

これまた以下チューリップが続きます(^^;;
よかったら覗いてみてください

↓↓↓
IMG_7558.jpg


IMG_7555.jpg


IMG_7544.jpg



【アンジェリケ】です。
雨の間に見頃を過ぎてしまって、かなり開いてしまってますが
八重咲きは結構開いてしまっても可愛く見えていいですね(゜▽゜;)

IMG_7540.jpg


左から【チャーミングレディ】【グランダ】【アンジェリケ】

IMG_7551.jpg


横から見るとこんな感じ。

IMG_7526.jpg


上から見るとこんな感じ。

IMG_7518.jpg


今日はなんだか不思議な色合いで撮れてます。
なんでかなぁ~?

関連記事

Comment


うわぁ~~~
どれもすごく可愛い色合いだね!!
次は絶対うちもチューリップ植えるぞ~~~

八重咲きのは良いよね~
色んな姿が結構長く楽しめるもん。

<すえひめ

さすが花時間コラボの球根!かわいいよね~♪
今年もあるなら花時間の球根別の種類も買ってみたい!
今年の秋ならちびひめちゃんも一緒に植えれるんじゃないかな?

うんうん、やっぱり八重咲きがいいよね☆

キレ~~~イv-298
淡い色のチューリップの中に濃い目の赤のチューリップがあったり、るるちゃんのお庭春だね!!

お庭があるのってホントいいな~。

キレイだね♪

<パピコさん

春真っ盛りなのはモッコウバラとチューリップの植木鉢だけかも(笑)

他のお花の成長がちょっとイマイチで・・・(汗)
でも一度に全部咲くと楽しみも減っちゃうからすこしずつ咲いてくれるといいなって思ってるよ(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
