fc2ブログ
IMG_7702.jpg


モッコウバラが毎日どんどん咲いていきます。
これは家のお庭側のモッコウバラ。

IMG_7704.jpg


これも庭側。
まだまだ蕾があります。

IMG_7706.jpg


道路側です。
このひときわもこもこ咲いてるところが一番に花を咲かせたところです。
下の方だけラティスにモッコウバラがからませてないのは
電気のメーターがあって、見えなくならにようにしてあるから(゜▽゜;)

IMG_7708.jpg


道路側。
一番わさわさしている場所です。
すごい数咲いています♪


このままどんどん成長して、お庭のラティスを全部覆って欲しいなぁ~。
道路を挟んだお隣のおうちでは黄色のモッコウバラが満開です(*´∇`*)
関連記事

Comment


凄い!!
たくさん咲いてて綺麗だろうなぁ~(≧▽≦)
これだけ咲いてると迫力あるよね♪♪
良いなぁ~☆
お隣さんも黄色のモッコウバラがあるんだ~~

うちのは・・・
そろそろ咲きそうだけど、全然数少ないよ(;´▽`)

<すえひめ

去年の秋に植えたばかりだもん、しかたないよ~(゜▽゜;)
うちは引っ越して来た時点でもう結構大きな株に成長してたから~、ラッキーだったんだよ~!
でも、成長早いからすえひめのモッコウバラも来年にはもっとたくさん咲くよ!!

キレイだね~!!
しかもいい目隠しになるねぇ♪

ラティスを覆うようになるのに時間はかかるのかな?
すぐ伸びるの?

いいな~~!!写真もきれいだねぇ♪

きれいに咲いてるね♪♪いいなぁ~~~♪
我が家はまだ現状維持状態です(-ω-;)
なかなか買い物にもいけないので、ガーデニング用品
も未だ購入できずだよん。
るるちゃんとこみたいにラティスもほしいよ~♪

<パピコさん

成長は早いほうなんじゃないかなぁ~?
うちのモッコウバラは前の持ち主さんが植えたものだから・・・
自分がマンションで育ててたのは鉢植えだったせいか
なかなか大きくならなかったんだ・・(´Д⊂
モッコウバラは比較的手入れも楽だし気に入ってるよ♪

<nao*ちゃん

引っ越したばかりだとお庭まで手がかけられないよね~。
うちも引っ越したばかりの頃はマンションから持ってきた
数個の植木鉢しかなかったよ~(゜▽゜;)

それにまだまだお庭も手を加えたいところだらけだし・・・。
ラティスは買いに行くのも大変だからネットで買ってしまったよ~。おかげで設置だけだから楽でした♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL