IMG_7775.jpg


前髪切りすぎちゃいました(゜▽゜;)

ボクちゃんは髪は一応ストレートなんだけどつむじのせいなのか
流れにすごくクセがあって、まっすぐ切ったつもりでも
乾くと絶対左が短くなってしまいます(-_-;)

早く伸びるといいねぇ・・・・・。


さて、ボクちゃんがやっているのはこどもチャレンジのアートブック。
コレかなり気に入った様子で、雨の日に遊ばせてあげたら3時間もずっと遊んでました。

出してあげると「おみずであーとぶっく、やったぁ!うれし~ぃ!」と飛び上がるほど(笑)

それ以来やりたくなると「かきかきしよか~」と自分で言ってくる様になりました。

IMG_7777.jpg


「かきかき、ぬりぬり、ぺったん」といいながら一生懸命。
そしてDVDの真似をしてセリフをいいながら遊んだりもしてます。

IMG_7780.jpg


ついつい夢中になって、どんどん前に・・・・
机もどんどん前に動いて行きます(笑)

IMG_7781.jpg


ほら、椅子も大事な車ももうどうでもいい(笑)
関連記事

Comment


またまたカキコにやってきました。
コメントしたい日記ばっかりで♪

ボクちゃん、かわいい~~~!!
ホント夢中になってるね!!机がどんどん前に行ってるよ(* ̄∀ ̄*)かわいいわ~。

この『おみずでアートブック』、ウチでも大活躍だったよ。
今は・・・もう興味ないみたいだけど・・・。
くしゃくしゃになってるけど、まだ使えるよ。
何度、キレイに洗って干したことか・・・。
じょうぶだからいいね。

こどもちゃれんじってホント子供の心つかむの上手だよね。
辞めれずに【ほっぷ】まできちゃった。
ボクちゃんの好きそうなエデュトイがどんどんやってくるよぉ♪

<パピコさん

そうなんだよね・・・・。
うまく子ども心をつかんでくれて、いつまで続けようかって悩んじゃう~(>_<")

やっぱりリー君も喜んで遊ぶんだねぇ♪

今年予定のエデュトイは欲しいから続けようと思うけど
その先どうしようかな~。


前髪短い子供って可愛くない? (笑)
あんまり綺麗に揃っててもおかしいし、動きがあって?良いよ(* ̄m ̄)
ボクちゃん、子どもチャレンジのたくさん遊んでくれて良いね~
うちはせっかく買ってるのに、ちょっと遊ぶと飽きちゃうし。。。
まぁ、私があんまり遊ばないせいかもしれないけどね(;´▽`)

椅子もミニカーも忘れて夢中になってるなんて、すごいね!

<すえひめ

短い前髪だけならいいけど・・・・ナナメなのさ(笑)

子どもチャレンジは、遊ぶのは夢中になるけど遊ばないものは全然・・・・。
DVDのなかでも出てくる子供がエデュトイで遊んでるコーナーとかあるから、それ見て真似したりするよ。
すえひめもDVD見せてみたら?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
