今日は珍しくボクちゃんが早くお昼寝をしてくれたので
もちろんお昼寝から目覚める時間も早く・・・・。

そんな時旦那さんが「ツーリングに行こう!」といいだしました。

自転車で

IMG_7814.jpg


今日はるるの自転車に旦那さんが乗って、るるは旦那さんの自転車に。
久しぶりにボクちゃんなしでのった自転車は軽い軽い(笑)

ボクちゃんもいつもは自転車に乗ってるときは見えない
ママが見えるので「ままーー!ままーーー!」って叫んでました(笑)

そして今日は行き先も決めず、適当に自転車を走らせてきました。

お天気もよく風がとっても気持ちいい★

引っ越してもう1年半もたつというのに知らない場所だらけの町。
いろんな場所を見れて楽しかった~♪


上の写真は、電車に釘付けのボクちゃん。
るるの町にはJRと名古屋鉄道が通っているから、いろんな種類の電車が見れます。
新幹線だって見れちゃうので、ボクちゃんは嬉しくてしかたないです♪


途中にある神社によってみました。

IMG_7798.jpg


いつも午前中にお散歩するから、午後からっていうのがちょっと新鮮。
光もやわらかく感じました(笑)

IMG_7804.jpg


「あっ!」というこの表情のボクちゃんの視線の先には・・・

IMG_7802.jpg


かめさん。

ぼくちゃん大喜びで全然帰ろうとしてくれなくなっちゃいました(笑)

1時間ちょっとツーリングを楽しんで帰ってきました。
こんな休日も楽しいなぁ(*´∇`*)
関連記事

Comment


いいなぁ~っ・・!!
楽しそうっっっ・・♪♪・・
涼子はまだ自転車デビューしていないのです。。
それ用の自転車もカゴも買ってないし・・・
雪シーズンが終了したらデビューしてみたいなっ・・・
ママーっ!!ママーっっ!!って叫ぶぼくちゃんっ!!
かわいい~~~っっ!!
ママが見えて嬉しかったんでしょうね・・☆・・

うわ~!うわ~!
自転車でツーリング!!
楽しそう~(≧▽≦)
良いよねぇ~
気持ち良いし♪
なかなか憶えられない?土地でも、自転車で回ると色々分かるし、新たな発見もあるし、良かったじゃん(*´∀`*)
私もボクちゃんが乗ってるトコロに乗ってみたい (笑)

<N子さん

引越しを機に車を1台にしたので自転車がどうしても必要になって購入したんですよ~(^^;;
でも購入当初から自転車大好きでおとなしく乗ってくれています~♪
ママーと叫んでくれるのはいいのですが・・・
大きな声で恥ずかしいです(笑)

<すえひめ

こういう気持ちのいい季節しか行く気になれないけどね(笑)
川沿いの道とか走るとすごく気持ちよかったよ♪
古い商店街みたいな場所とかもあってビックリしちゃった~!

で、すえひめが乗りたいのは子供椅子かい!!(笑)

いいね~~!!
ツーリング♪
ウチも子乗せ自転車欲しいな~~。自転車はあるんだけど・・・かなりホコリかぶってしまってるし、子乗せも付けてない。
自転車で家族でちょっとおでかけもいいね!!
素敵な休日だね♪

ボクちゃん、『ママ~~』ってかわいいね~~!!
私もすえひめさんと一緒でボクちゃんが乗ってるとこに乗ってみたい・・・。
大人用のないかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

<パピコさん

普通の自転車にも後付けで子供用の椅子つけれたよね?
もう少し大きくなったら後ろにそれをつけてあげる予定なの~。

自転車でお出かけいいよ~!
道路が混みやすいGWは尚更ねd(>_・ )

パピコさんも子供椅子に乗りたいの!?(笑)
大人がそこに乗ったら、運転する人大変そう・・・・。(笑)


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
