IMG_8126.jpg


昨日の雨でエゴノキの花がたくさん落ちてしまいました(´Д⊂

掃除でヒーヒーしてます(笑)
咲いたばかりなのに・・・こんなに早く落ちなくてもねぇ。

掃除が大変な分、もう少し長い期間花が楽しめるといいんだけど。。。。。

先日ボクちゃんが秘密基地にしてた場所
に出しっぱなしのごみ箱と灯油のポリタンク、それからガーデニング用品。
ボクちゃんが触りたがるし、見た目にも出しっぱなしはイヤ~(>_<)
コレをぜんぶ収納できる収納庫が欲しくてずっと探していました。

収納庫の上に棚がついてて鉢植えをおいたりできるのがいいと思ってたけど
サイズをはかって調べると・・・・場所が狭い(´Д⊂
しかも隣がウッドデッキだからボクちゃんが棚に置いたものを触れちゃう・・・・。


ネットで検索してはサイズをはかり・・・随分探して見つけたのがこれです。
GW前に注文したのに、全然届かなくってもうイライラ~(笑)

待ちに待ってたのが今日届いて早速設置してみました。

IMG_8134.jpg


サイズは念入りにはかったからピッタリ★
早くデッキやラティスと色がなじんでくれるといいな~(*´∇`*)

関連記事

Comment


可愛いじゃん☆
ちょうど良いサイズが見つかって良かったねぇ♪
やっぱりゴミとか収納出来ると見た目的に違うよね~
うちもゴミ入れとくのが欲しいんだよね・・・。
るるのお庭も随分雰囲気変わったんだろな~^^
見るの楽しみ☆

エゴノキの花、散っちゃったんだね~
掃除大変そう。。。

<すえひめ

サイズのせいで欲しかったものとは全く違うものになってしまったよ~(>_<)
でも、収納できたから満足(笑)

エゴノキは、かなり散ったけど
まだまだいっぱい咲いてるよ~。
時間差で散ってるから毎日掃除、掃除、掃除~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
