IMG_7976.jpg


今日は旦那さんがたこ焼きを焼いてくれました~♪

旦那さんが焼いてる間、ボクちゃんと絵本を読んで待ってました(*^^*)
たまにはこんな風にご飯が出来上がるのを待ってるのもいいなぁ。。。

出来上がったたこ焼きはシンプルだけど外はカリッ!中はとろ~りで美味しかった!!

しかもおかわりの時には具を工夫してくれて
ちょっと違った風味だったのがまた食欲をそそられて
ついつい食べすぎちゃった~(*´σー`)

あ、もちろんボクちゃんも喜んで食べてました!
関連記事

Comment


美味しそう~~~!!!
たこ焼き、お家で作って食べるのって楽しそうだね☆
うちもちびひめが大きくなったら一緒にやりたいなぁ♪
旦那様、おかわりの時の具を工夫してくれるなんて、凄い!
良いなぁ~♪
私も食べたーい(≧▽≦)

<すえひめ

もうちょっとボクちゃんが大きくなったら
一緒にテーブルで焼きたいけど、
今はまだゆっくり出来上がりを待つことができないから
キッチンで旦那さんが焼いてくれたんだ~。
おうちでたこ焼き、たくさん食べれるし楽しいよ(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
