KC380002.jpg


今年のGWも人ごみ苦手な我が家は特に遠くに行くわけでもなく
毎日近場でウロウロしてました(笑)

1日目・以前すんでいたあたりでお買い物
2日目・近所のスーパーで買い物
3日目・おばあちゃんのお家&お買い物


って・・・・買い物にばっかりいってますねぇ~(´ヘ`;)
そして4日目の今日もお買い物に(笑)

これまで3日間のお買い物はママやパパに付き合ってもらってばかりだったから
(といっても、ボクちゃんもちゃっかり楽しんでましたけどね)
今日はショッピングセンター内をボクちゃんのペースに合わせて
ボクちゃんが楽しめるように歩いてきました。

途中でバスやパトカーの乗り物に乗ったり(動くと怖がるからお金要らず・・・笑)
ペットショップで犬やお魚をみたり。

KC380004001.jpg


なんとか4日間お家でダラダラしないで過ごせた・・・かな?
お家にずっといるとパワー有り余るボクちゃんが機嫌が悪くなるし
生活のリズムが変に乱れてまた機嫌が悪くなるからねぇ~笑


毎日お留守番頑張ったハナには
最後に寄ったペットショップでおやつを袋に詰め放題の”おやつバイキング”。
ご褒美にいつもは食べられない豪華なおやつを買ってあげました~(・∀・)


なんだかんだ楽しい連休になりました♪
来年の連休は幼稚園児になっているボクちゃん。
きっとどこかに連れて行かなくちゃいけないんだろうな~(´ヘ`;)


関連記事

Comment


色々出かけたんだねぇ~
うちはほとんどお家で過ごしたよ~
だもダラダラしずに気持ち良く過ごせたから良かった☆

来年は幼稚園かぁ~
早いなぁ~
そしたらやっぱりどこかにお出かけしなくちゃだよねぇ(* ̄ー ̄)
園児同士や先生に、どこに行ったとか話すだろうしね~

<すえひめ

いろいろ出かけたっていっても、一日のほとんどが家にいたけどね(笑)
ちょっとでも出かけると気分違うじゃない~?(*´∇`*)

来年幼稚園だよ。。。。
このままだとちょっと心配だけど(笑)
そうなんだよね、みんなに話すからやっぱり出かけないとねぇ。
お弁当もって公園でいいかな?(笑)

昨日の夜、ココにコメントしようと思って・・・なぜか何度してもできなかったんだけど・・・今回はどうかな?
UPされますように・・・。

ボクちゃん、お金のかからない遊びをしてくれるなんてうらやましい~~!!
リーも一時期、ボクちゃんくらいかな・・・ゲームセンターの乗り物動くと飛び降りたりして乗らなかったよ。しかし、今はちゃっかりお金をねだりに来る始末。

ボクちゃんも来年から幼稚園なんだね~。
一緒一緒♪
幼稚園でどんな成長を見せてくれるのかなってまだ来年だけど・・・楽しみだね♪

幼稚園に行ったらいろんなこと覚えてきたりするからね。
いろんなところに連れていかないといけなくなるのかな。

<パピコさん

あら・・・?コメントなんでできなかったのかな(´ヘ`;)
何度もトライしてくれたなんてありがと~(>_<)

ボクちゃんは基本的にお金をかけなくても喜びます(笑)
まだよくわかってないから~( ̄ー+ ̄)
ゲームセンターは連れて行ったことないからどんな反応するかわからないけどね(^^;;
上の写真の所は子供服売り場に数種類置いてあるだけなんだ~。
でも、ガチャガチャは「とってって~(中身を取って)」って要求されます(゚Д゚;)

来年幼稚園だよ~。
幼稚園に入るとまたいろんなことがあって行事ごとに成長に感動したりするんだよね♪
楽しみでもあり、ちょっと寂しかったり(笑)

幼稚園ではきっと周りの子が「●▲にいってきた~」なんていうから
ソレを聞いて「つれてって~」っていわれそうで(´ヘ`;)
いつまでもショッピングと公園で満足してくれてるといいんだけどね~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
