今日も夜7時から組長会議でした。

雨なのでどうやって出かけようか困っちゃいましたが・・・
この前買ったレインコートが大活躍!

長靴にレインコートを着せてバギーへ座らせ
それでも出ちゃう膝部分には小さい頃着せていたポンチョのレインコートをかけて
バギーの持ち手に荷物をかけて、自分は傘さし出かけました。

でも、集会所に行くだけで疲れてしまった(笑)

前回の会議はボクちゃんが眠くて最後ちょっとグズグズしちゃったから
今回はお昼寝をた~~~~~~~~~っぷりさせて。

ところがお昼寝しすぎて元気いっぱい。
逆にじっと座って静かにしてるのがなかなかできないボクちゃんでした(´ヘ`;)

しかもそんな時に限って1ヵ月後のお祭りのためにたくさんお話があったりするし(゚Д゚;)



もうイライラしっぱなしのるるでしたが・・・・

なんとかお膝の上でお絵かきとスタンプであそんでもらい
みなさんにもらったおやつをいただき・・・・
周りの方たちにも親切にしてもらってなんとか1時間ちょっと切り抜けました~。

初めてのお祭り参加なので想像つかないけど
なんだか今月~来月は忙しくなりそうです。。。。

ボクちゃん連れてお仕事ができるのかとっても心配になってきちゃいました(>_<)
関連記事

Comment


お疲れ様~~~^^;
そりゃ疲れるね。。。
お祭りは楽しそうだけど、お仕事は・・・したくないねぇ(;´▽`)

<すえひめ

お祭りも準備や片付けなんかもあって3日間お仕事しっぱなしなんだよ~。
ボクちゃんがいい子にしてるか心配よ~(汗)
お祭りは・・・・楽しいのかなぁ(´ヘ`;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
