上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_8154.jpg


今日はすえひめのお家に遊びに行って来ました♪

ボクちゃんは昨日から「ちびひめちゃん♪すえひめちゃん♪」と
2人の名前を呼んで楽しみにしててくれました。

相変わらず写真の2人はお話してるみたいだけど・・・・
お互い多分全く別の事考えてます(笑)

でも、ボクちゃんはちびひめちゃんより自分がお兄ちゃんだということを理解してくれてるのか
るるがちびひめちゃんをかまってると、自分も甘えたいのを堪えてくれてたし
ちびひめちゃんが泣くとちょっぴり心配そうにしてました。

欲を言えば・・・もっとおもちゃを貸してあげたり
おやつを分けてあげたりできるといいな~(^^;;

そのためにおもちゃも2個ずつ持参したし、おやつもたっぷり持っていったのにね(´ヘ`;)




そんな子供たちを見ながらママたちはたっぷりおしゃべり♪
と行きたいところですが・・・・

子供たちはそんなの許してくれません(笑)

話が途切れる途切れる(笑)


でも、お昼寝から起きたちびひめちゃんが
ばぁばのお家に遊びに行きたいと言って(隣のおうち)しばらくいなっちゃった途端に
遊び相手がいなくなったからなのか?ボクちゃんはいつものようにもくもくと一人遊び。

IMG_8168.jpg


ママたちなんてどうでもいいみたいです(笑)
すえひめのお庭をちびひめちゃんのおもちゃで掘りまくってます(´ヘ`;)

IMG_8165.jpg


動き回れるお庭っていいね~★
といわんばかりにレンガのサークルを走り回り、片っ端からお花によしよし。

IMG_8169.jpg


あげく人の家のベンチでくつろいで寝るボクちゃん(゚Д゚;)

でも、おかげでママたちは話しまくり~~~(笑)

今日も、お家のことや家族の事、お庭のことをたくさん話してきました(*´∇`*)
我が家のお庭のこともいろいろ相談に乗ってもらって参考になりました~。
我が家のお庭のまだ手を加えていない部分が進められそうです♪

あと、お花を買いに行ったしすえひめのお庭からお花を一株分けてもらって♪
我が家のお花も小さいけど一鉢プレゼント。
育てたお花をこうやって交換するのもまた楽しいねぇ~(*^^*)

気持ちもちょっとリフレッシュ♪
また明日からいろいろ頑張るぞ~!!


関連記事

Comment


今日もまた、ありがとね~♪
ちびひめが居ない間、ボクちゃんもお利口さんに一人で遊んでくれて、たっぷりお話出来たねぇ(*´∀`*)
ちびひめ、今日はグズグズでごめんね~・・・(´ー`A;)

ワイルドアイビーだっけ?
ありがとねぇ☆☆☆
めっちゃ嬉しい~(≧▽≦)
また何か交換出来ると良いなぁ♪(* ̄m ̄)

<すえひめ

こちらこそ毎度のコトながらボクちゃんが汚してごめんね~(´ヘ`;)
ちびひめちゃんのことは気にしないで(*´∇`*)
そんな日もあるさ!

ワイルドアイビー、ちっちゃな鉢だけど
絶対わっさわっさになるから(笑)

また交換できるもの・・・・・あるといいね★

いや~~ん♪一番最初の二人の写真、すんごくかわいい~~♪
見つめ合ってるみたいで何話してるんだろう(* ̄∀ ̄*)
おばちゃん気になるわ~!!

すえひめさん家のお庭ホントいいね~。
庭仕事して疲れたって感じでベンチに横になってるボクちゃんがまた私の心をキュンっとさせてくれたよ♪
かわいい~~~!!

いいな~~。幼馴染と遊べる距離に住んでたり、ず~~っと仲良しだし♪
うらやましいです!!

<パピコさん

一番初めの写真は・・・・・
期待してるおばちゃんには申し訳ないけど・・・・

ボクちゃんのお茶に手を伸ばしたちびひめちゃんに
「これはボクの!」といってるボクちゃんです(´ヘ`;)
お茶を取られてチョット泣きそうな顔になってるし(^^;;

すえひめのお庭ブログで見るのと変わらず
すっごいいいよ~♪
お家の中もね~★
毎回刺激されて帰ってくるんだ~。
すえひめとは遊べる距離といっても
高速ぶっ飛ばして1時間弱・・・・(笑)

引っ越さなかったら車で20分だったのにねぇ(´ヘ`;)

るるちゃんのコメントみて笑った~~!!

ボクちゃん、ちびひめちゃんにお茶とられてちょっとだけ泣きそうになってるんだ~って思ってみてると、何だかまたかわいい写真だな~って思ったよ♪
『コレ、ボクの!』って言ってるボクちゃんに、ちびひめちゃんが『だから何??』みたいな感じだったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいな~~~!!

すえひめさんのお家まで高速で1時間弱か・・・
そりゃ、ちょっとだけ遠いね。
でも、いいな~~♪
ボクちゃんもちびひめちゃんが幼馴染だね。
親子揃ってていいなぁ♪

<パピコさん

ボクちゃん転んでも泣かないのに、このときは泣きそうになって一生懸命こらえてた(笑)
そしてちびひめちゃんはパピコさんの想像通り「だから何?」状態でした(笑)

面白くって一人で写真とりまくってたよ~
あ、すえひめはお昼ご飯の調達に出かけてます。

近所で友達のいないるる&ボクちゃんには
すえひめ&ちびひめちゃんが本当に大事な存在です~(*´∇`*)


すっごく☆すっごく☆素敵なお庭ですねぇ~~・・
まさに・・憧れっっ・・♪♪♪・・
こんなお庭のご主人様になってみたいです。。

2人で写っている写真は、
ぼくちゃんがとてもお兄ちゃんに見えるけど・・
ベンチでの御昼寝は、
お兄ちゃん業が終わってホっとしたかのような可愛さ・・
いい写真ですね。。。

<noriko♪さん

すえひめのお庭、本当にステキなんですよ~(*´∇`*)
ご主人様も協力的でいろいろお庭のおてつだいもしてくれてて羨ましいんです★

近所でなかなか友達を作れない私なので
ちびひめちゃんはボクちゃんが唯一名前を覚えている大事なお友達なんです。
だから余計にお兄ちゃんになろうとしてるのかも・・・・?(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
今日は我が家で♪ るるとボクちゃんが、遊びに来てくれました♪ 1ヶ月ちょっと振りに会ったボクちゃんは、この間よりももっともっとちゃんと喋れるように、な...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。