IMG_8438.jpg


毎日絶対お庭に出ます!
お気に入りのおもちゃをデッキやベンチに並べたり
ボールを転がすだけなんだけど、お部屋じゃなくてお庭でやりたがります。

でも、今日はちりとりをもち出してきて・・・・・




IMG_8437.jpg


土ならし?????

そろそろ芝生の種を蒔こうと思ってるから
こんな遊びはやめて欲しいんですがねぇ~~~~(笑)
関連記事

Comment


ボクちゃん新たな遊びを発見してしまったのね(* ̄m ̄)

ざざざーって豪快に土をやってますけど・・・。
芝生の種蒔き大丈夫かなぁ~(;´▽`)
心配だねぇ。。

やっぱり日よけがあると日中いつでもお庭に出れて良いよね☆

<すえひめ

ね・・・・心配でしょ?(笑)
種蒔いたら芽が出るまでは庭遊び厳禁!
裸足でデッキに出せば潔癖の彼は下には下りないと思う(笑)
そして、ちりとりも隠す!!!

日よけがあると出れるのはいいけど
ずっと庭にいたがって部屋に帰ってこないよ~(^^;;
何もできなくて困る・・・・。

お庭いじりするボクちゃんも
イイ感じですねぇ~~ーーっっ!!
ちりとりの扱いも、
なかなか・・サマになっていませんか・・??
もうちょっとしたら、お庭のお手入れ、手伝ってくれたりして・・??
・・気が早いかな・・!?♪!?♪??

<noriko♪さん

お庭いじり本人はやる気マンマンなんだけど
いつも余計な事ばかりなんですよねぇ(^^;;
花の咲いている鉢におもいきり土かけたり
種まきしようと入れておいた土を出しちゃったり(^^;;
でも一緒にやりたいって気持ちがちょっと嬉しいです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
