IMG_8598.jpg


ブーツ型のテラコッタの鉢を買ってきました。
ベンチの前にちょこんと置いてみました~。

これ、以前住んでいた場所の近くのホームセンターで見つけました。

いつもは高速を使って30分くらいかかるんだけど
ちょっとだけコース変更をしたら20分でお店に到着!

最近高速もいろんな場所を走るようになったから慣れてきました♪


でもって、今日は写真の鉢以外に、ハーブを数種類購入してきました♪


ベンチがあまりにも色あせすぎてるから、色を塗りたいな~と思う今日この頃。。。。。
関連記事

Comment


ブーツ型の鉢、可愛いね~☆
なんか、るるが好きそうな感じ♪

ハーブは何を買ってきたのかな?^^
また遊びに行くのが楽しみだよ~☆

高速、るるが運転していったの!?
コース変更で10分短縮出来るってすごいねぇ~!

ベンチは色、白に塗るのかな!?
るるのことだから、次に遊びに行くまでには塗ってそうだよね~(* ̄m ̄)

かわいい鉢ですね。。
こういうのって、置くだけでポイントになって・・
ホントいい感じですね。。
適度にわさわさしたグリーンもいい感じっ・・!!
アイビーの分量が多過ぎない見え方も、
私的には大好き☆ですっっ・・♪♪


<すえひめ

うん、好きな感じ(笑)
ワイルドストロベリー植えても可愛いかと思ったけど、とりあえずワイヤープランツを♪

ハーブはタイムとルーとミント買ったよ~
早くわさわさになってくれそうなものばかりね(笑)

高速は運転した(笑)
都心環状線使ってみたの。
そしたらホームセンターのスグ前がインターだから・・・・。
上社からが混むもんね。。。。

ベンチは白にしようかステインにしようか迷ってる・・・。
白にするとラティスも塗りたくなっちゃいそうだもん(´ヘ`;)
迷ってるから次までにはぬれないかも~~~!

<noriko♪さん

雑貨もたくさん置けたらいいなって思ってるんです~♪
少しずつですけどね(*´∇`*)
アイビーは鉢植えなのですが結構はっぱ一枚一枚は大きくなってるんですよ~!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
