IMG_8604.jpg


今週もまた花壇の水遣り当番です~。
1週間ぶりに見た花壇はそろそろ植え替えてあげないと可哀想・・・・。って感じ。

来週早々に多分植え替えをすると思います。

さて、ボクちゃん、変な格好で何をしているかというと~~~

IMG_8600.jpg

さくらんぼ拾ってます♪

たくさん落ちていて、ボクちゃんはお手伝いも忘れて拾い集めてます。
その間にチャチャチャ~~~と水遣り終了!

IMG_8611.jpg

今日は珍しく鉄棒に挑戦!?

数回鉄棒を握って「ぶら~ん」って言ってました(笑)
・・・・・それだけでした(´ヘ`;)

IMG_8607.jpg


何か飛んでいたのか、今日は空ばかり見上げているボクちゃんでした~。
関連記事

Comment


なんとなく、写真の色合いが違って見える!
この写真なら分かる~!
って、設定変えたままだよね?

ボクちゃん、お利口さんに遊んでくれるよね~いつも♪
この間水遊びはしなかったものの、ちゃんとお利口さんにしててくれるから偉いなぁ~(*´∀`*)

また1週間、水遣り当番ファイト~♪

<すえひめ

おお、色合いわかる~?
実家のは逆光・日陰・部屋の中だったからイマイチ違いがわかんなかったよね(´ヘ`;)
でもまだなんとなく違うんだよねぇ。。。。
いろんな設定にして撮ってみるよ(>_<)

ボクちゃんは夢中になると自分の世界に入っちゃうから、こういうときはありがたい(笑)

今週の水遣りは植え替えまえだしそれなりに手を抜いてやっちゃうよ~~~(笑)

1週間って経つの早いね・・・。

今週も水遣り頑張ってね♪

ボクちゃんは毎日公園でいろんな遊びができて楽しいかな。
さくらんぼ拾って遊んだりして一人で上手に遊ぶからいいね♪

<パピコさん

ホント1週間あっという間だったよ~(>_<)
今週は雨の日が1日あるし、植え替え前だから前ほど頑張らなくてもよさそうだよ~♪
ボクちゃんは公園に行けて嬉しい週になりそうだけど(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
