IMG_8648.jpg


あつ~~~い!!

室内でも28℃って・・・・(´ヘ`;)

コレだけ暑かったら気持ちいいだろう!と思って
デッキに水遊びの支度をしてあげました。

先日、ちびひめちゃんと遊んだときには
チョット濡れただけで泣いてたけど・・・・?


今日はとりあえず躊躇せず水に手を入れました!

IMG_8650.jpg

慣れてきたらやっぱりきもちいいみたいで
楽しそうに遊んでました♪

IMG_8656.jpg





ただ、途中から

「ずぼん、ぬれちゃった~」
「さぁ、かえよっかぁ~」
「ふきふきして~」
「タオルどこどこ~?」

とボクちゃんの知ってるありとあらゆる言葉で
濡れた事をアピールしてましたけど(笑)

「ぬれちゃった?(笑)あはは~そりゃきもちいいね~~(*´∇`*)」

と全く取り合わなかったら・・・・・


最後には水の入れてある容器に足突っ込んで
頭にも水かぶってました(笑)





関連記事

Comment


ホント今日は暑いよね・・・。
水遊びが一番いいかも!!

ちょっと頭が濡れても、洋服が濡れても大丈夫だね!

ボクちゃんも神経質??
ウチのリーもすっごく神経質・・・。変なとこにだけどね・・・。
ちょっと濡れたらもうダメだね~。
ボクちゃんみたいにすぐにタオル~とか着替えを要求してくるよ。

お庭があるから水遊びできていいな~~。
ウチは毎年、お風呂・・・。

もうすぐプールの時期だね。こんなに暑かったら・・・すぐだね( ̄Д ̄;
暑いのやだね~~。

<パピコさん

どうせ遊ぶなら、ベタベタ、ドロドロで遊んだらいいのに・・・・

ボクちゃんは神経質なんだよね~。
りーくんとの共通点がまたあった!(笑)

裸でお風呂で遊ぶほうが濡れ放題でいいかも!?

ホント暑いのいやだよね~。
今からこの暑さって・・・夏が心配(´ヘ`;)

ボクちゃん水遊び楽しく出来たんだね☆
次に遊ぶ時は一緒に遊べるね~♪
容器に足突っ込んで頭にも水をかぶったんだ~ (笑)
自棄になったね (笑)
面白い~&可愛い~(* ̄m ̄)

<すえひめ

この前とのこの差はなんだ?
って感じだよねぇ~(^^;)

何度か遊べばきっと
もっと慣れて濡れても減っちゃら!
になりそうだよ~笑

今度一緒に遊ぶときも楽しく遊べるといいな~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
