IMG_8693.jpg


今日も水遣りに行くと・・・・・

公園の草抜き?剪定?に3人の人が来ていました。

「おはごまーす(おはようございます)」

と挨拶するボクちゃんですが、言ってる意味わかんないって(笑)
おはよーって言えばいいのに・・・・・(´ヘ`;)


その人たちが気になって、水遣りのお手伝いも
公園のでの遊びもできないボクちゃん。





IMG_8686.jpg


でもしばらくするとまたいつものように遊びだしました。
今日はブランコに興味を!?

興味は示すもののまだ遊んでくれないボクちゃん。

どこかの子が来て楽しそうに遊んでくれないかしら・・・。

マネっこブームの今なら真似して遊ばないかなぁ~。

IMG_8701.jpg


滑り台にも!?
と思ったら、上までいってまた階段から下りようと(゚Д゚;)


急いでるるも上っていって一緒に滑ってみた。




泣いた。。。。。




IMG_8696.jpg

ボクちゃんの中では滑り台はこうやって遊ぶものらしい・・・・(´ヘ`;)


それにしても暑い!!!
30分くらいで限界!帰ることにしました~。


草抜きの人たち・・・・るるたちのいた30分
来たときからだったから、それ以上?

ずっと座ってしゃべってて、仕事してなかったんですけど・・・・?(´ヘ`;)

関連記事

Comment


ちびひめブランコもすべり台も好きだから、今度一緒に公園行ったらボクちゃんもするかも!?
けど暑いよね・・・。
それにしても、すべり台・・・泣いちゃったんだ (笑)
すべり台を下から上るの、最近ちびひめもやろうとしてるよ~(´ー`A;)

<すえひめ

もう公園は暑いよねぇ(゚Д゚;)
涼しい時間には遊びにいけないし(笑)

ま、そのうちやるようになるさ~(´ヘ`;)

暑いよね・・・。
明日くらいから天気崩れるみたいだね・・・。

滑り台で一緒に滑ったら泣いちゃったんだ。
何かそれもかわいいよ♪
遊具で遊んでくれないのってすごく安全なような気もするけど、ボクちゃんは何で嫌いなのかな。

きっとそのうち遊具にめざめるかも!?

<パピコさん

今日は天気が崩れる前だから風も気持ちよくっていい感じ♪

神経質&怖がりだから嫌いなんじゃないかな~?
ブランコは座らせただけで泣くし・・・。

幼稚園に行くようになると絶対やらないといけないようになるし、、周りのお友達と一緒だとまた楽しくできるし~
ま、今はまだできなくてもいいかなって(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
