毎週のことながら、今日は実家に行く日です。


るるの叔母もボクちゃんに会うのを楽しみにしていて
短い時間でも会いに来てくれます★

もちろんこの日ばかりは父も仕事の手を止めて(最近お家でお仕事してます)しまいます。


ボクちゃんは最近誰にでもよく笑うので
父も母も叔母もあやしがいがあるようです。


ボクちゃんは母のあやしてくれる時の声が好きな様子。
父のお膝の上に座るのが好きな様子。
叔母に抱っこしてもらうのが好きな様子。


それぞれの人毎にちゃんと好きな部分を見つけていて
ソレをしてもらうと満面の笑み。


それにノックアウトされた皆さんは、ボクちゃんのリクエストに答えて・・・



ボクちゃんは誰と一緒にいても自分がうれしいことをしてもらえます。
かしこいな。。。



そんなこんなで、みんなでぼくちゃんに付きっ切りなので
るるは安心してお習字にいってくることができます♪


でも、実家にいる間はあまり寝ないのよね。


おかげで帰る頃には眠くて不機嫌
帰りの車では、車が信号で止まるたびに泣き・・・・
帰るとそのまま朝まで寝てしまうのです。


実家でも気持ちよくお昼寝できるともっといいんだけどな。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
