IMG_8861.jpg


お庭の片隅で一本だけ蕾をつけたまま
咲くのを今か今かと待っていたお花。
『レースフラワー』

数日前から蕾のひとつが開き始めていました。

今お花がとっても少ないお庭になってるから
わくわくしてたのに・・・・・・


根元からポッキリ折れてました~~~~~(´Д⊂


犯人は・・・・・
IMG_8731.jpg

コイツです・・・・・・(>o<")


「何も知らないよ~?どうしたの?」
って顔して折れたレースフラワーの根元に座っていた彼女。

怒る気も失せました。


折れてしまったレースフラワーにはいくつも蕾がついていたので
一応お部屋に持ってきて切りなおし、ビンに入れて飾っておきました。

昨日に比べて蕾が大きくなってるから
このまま水に挿しておいてもお花が咲いてくれるといいな~(´ヘ`;)

関連記事

Comment


ビンに入れた蕾のレースフラワーもカワイイっ・・!!
何気ないビンにもセンスが感じられて素敵ですね。。
お花も咲いてくれるといいですね・・・♪♪♪

<noriko♪さん
ビンはジャムの空き瓶です~。
お花を挿したり、ボクちゃんの歯ブラシ立てたり・・・・
いろんな場所に使ってるんですよ(笑)
お花咲くといいなぁ(*^▽^*)


レースフラワー、咲いたんだねぇ(*´∀`*)
やっぱり可愛い~!
うちのもレースフラワーなんだけど
めっちゃデカイ。。。
ワイルドフラワーのミックスに入ってたのだからかな!?

ハナちゃんが犯人なのね (笑)
蕾も咲いてくれると良いよねぇ(w´Д`w)
<すえひめ
レースフラワーかわいいよねぇ(*´ェ`*)
お庭でしてるところも見たかったよ~(つд⊂)

折れてしまったものは仕方ないから
お部屋で楽しむよ~!!

すえひめのレースフラワーは大きいってどんな感じかな?
今度遊びに行くときに咲いてるかな?

まだ咲いてると思うよ~レースフラワー!
この間ももしかしたら咲いてたかも!?
似ても似つかない大きさだけどね・・・。

アレンジで使ってたのやお花屋さんで見た事のあるレースフラワーは、るるんとこのみたいな可愛いサイズだったんだけど。。。
ワイルド・・・ってなだけに、原種のなのかなぁ~???
<すえひめ
玄関前のクローバーの近くに咲いてる?
きっとワイルドなんだね(笑)
見るのたのしみかも~~~★

次回買うことがあればこんな事態も想定して
苗2つ以上買うよ(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
