IMG_8779.gif

写真がないのも寂しいので記事とは関係ないけど・・・ハナを(笑)


今日もまた組長会議の日でした。
今回の会議の内容は来週末に控えたお祭りの最終打ち合わせ。

毎回ボクちゃんが会議中じっとしていられなくてとっても大変なので
今日は旦那さんにボクちゃんを預けて一人で出席して来ました。


ちょっと早めに到着して席についていると、来る人来る人みんな
「あら?今日お子さんは?」って・・・・・(笑)

おかげで大事な話を聞き逃すこともなかったし
ボクちゃんなしで出席するのって
なんて楽なんでしょう~~~~~~♪


出かけるときにお風呂に入った旦那さんとボクちゃん。
るるが帰ってきたらお風呂から出たばかりで、
お風呂から裸で走ってきたボクちゃん。

玄関から入ってくるママを見て
「あれ?でかけてたの??」って感じの不思議そうな顔(笑)

ずいぶん長くお風呂で遊んでいたようです。
次回からもこの作戦で旦那さんにボクちゃん見ててもらおうかな~。


ただ、ハナだけはママが出かけたのも見ちゃったし
旦那さんとボクちゃんはお風呂だし・・・・
で一人(一匹)寂しく待ってたみたいです( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment


組長会議、お疲れ様~!
来週お祭りあるんだ~!?
もうそんな時期!?
お祭りってわくわくするねぇ(*´∀`*)

ボクちゃん、長い時間お風呂入ってられるんだね~!
ちびひめはすぐに(長くても20分くらい?)出てきちゃうよ。
お風呂大好きなんだね、ボクちゃん☆
<すえひめ
2日間あって、本当は町全体で大きなお祭りが開催されるんだ~。
花火や山車なんかも出て盛大だよ~。

それにあわせて町内会でも子供のお神輿パレードや
ちょっとしたゲーム(わなげとか、ボールすくいとか)をやるみたいなの。

役員じゃなかったらわくわくだけどね・・・・(;´Д`)
毎年土日で2日間あるから、来年一緒に行くかい??

ボクちゃんお風呂大好きだよ~。
黙々といろんな容器にお湯を入れ替えて遊ぶの(笑)
暑くなるとだして~ってアピールするから
今度は洗い場で遊ぶの、冷えてくると入ってまた遊ぶの・・・・エンドレス(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
