IMG_8986.jpg


ラティスの色塗りが終わっていないのに・・・・
ウッドデッキの色塗りを始めてしまいました(笑)

ラティスは残すところはボクちゃんが寝ている隙にしかできない場所。
なのでボクちゃんがいてもできる場所・・・ってことでデッキ( ̄ー ̄)


我が家のデッキは0.75坪?の小さなデッキ。
しかも室外機がある分切っちゃったからもっと小さい(笑)

なので塗り始めたらすぐ終わります~( ̄ー+ ̄)

デッキはすえひめの提案でツートンカラーにする事にしました。

手すりはラティスと同じ白。
デッキの床部分がベンチと同じブラウン。
デッキの足部分は白って感じで~。

現在手すりと床部分が終わったところ。
足も塗ったら完成ですが・・・・ココまで来て少し面倒になってきました(苦笑)

IMG_8987.jpg


触ったらついちゃうのがわかってるボクちゃんは
何度もデッキ付近に行っては見てまた戻ってきてました。
乾いたら思う存分庭で遊ぼう~~!
関連記事

Comment


おおおおおおお!!!
すごい!
キレイ!
可愛い~(*´∀`*)
やっぱりツートン良いねぇ♪♪♪
なんか、デッキの床部分が室内みたい!
リビングと一続きになってるみたい~☆
良いじゃん!
なんか色が変わっただけで全然違うねぇ!!
これなら室内用のスリッパとかで出れそう!

ボクちゃん、汚れるのがイヤだからだよね?(* ̄m ̄)
仕事がやり易くて良いわぁ (笑)
<すえひめ
ツートンいいよ~♪ありがとね★
茶色も落ち着いた色合いだから余計によかったのかも(*^^*)

あ、でも近くで見ると全然キレイじゃないんだよね~(´ヘ`;)

そうそう、この前手を伸ばして指先についた
ペンキが落ちなくて泣いたから(笑)
触ると汚れて落ちなくなるって思ってるみたい。
遠くからなにやら口出ししながら見てるよ~(笑)

かわいいデッキですねぇ~~!!
手すりの白と、外のラティスの白が一緒で、
何だか外に繋がる・・広がった印象にも見え・・
いい感じなのでしょうか・・?・・?・・
デッキの深い茶色もいいですねっ♪
いいなぁ~~・・こんなデッキっっ・・!!
<noriko♪さん
可愛く見えますか~?(*^^)
でも近くでみると・・・きれいに塗れてないんですよ~(;´Д`)
でも、前より庭の色が統一されてきてスッキリしてきた気がします♪
まだデッキも途中なのでまた全部塗れたら記事にしますね!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
