IMG_9051.jpg


今日もまた、すえひめのお家に遊びに行ってきました♪
今日はお昼ご飯までご馳走になってしまいました~(写真撮るの忘れてた!)

最近頻繁に会うからなのか、ボクちゃんはすえひめとちびひめちゃんが大好きで
遊ぶ約束してなくても「ちびひめちゃん、あそぼ~は?」って聞いてきます。
おもちゃも「これはちびひめちゃんの!」と自分の分とちびひめちゃんの分を用意するほど(笑)

ちびひめちゃんは今日はいないよ~。と毎日言い聞かせてます(´ヘ`;)

それだけ楽しみにしていただけあって、今日も会ったとたんに
手に手を取り合って・・・ぎゅっと抱きついてました~~~(笑)




IMG_9038.jpg


一緒にハイハイして遊んだり、積み木を持ってきて遊んだり(Topの写真)・・・・


いつもよりもずっと交流してる!!!
っていうか一緒に遊んでる!

IMG_9112.jpg


もちろんお外でも一緒に遊びます。

IMG_9120.jpg


ウッドデッキでいないいないばぁ~~~~!!
ってして遊んでます。

ねむくなってきた子供たちのためにすえひめが布団を敷いてくれたのに・・・・

IMG_9138.jpg


仲良く走り回ってます~~~(笑)


どんなに眠くなっても寝ない2人。
こんなにたくさん一緒に遊べたのは初めてのことでした。


そんな子供たちを見ながら、ママたちはいつものようにおしゃべり♪
もちろんおしゃべりのお供のケーキを食べながら(*^^)

IMG_9131.jpg

このケーキを買いに行った時に、ボクちゃんがあまりにねだるので
ついつい買ってしまったプリンも食べて、おなかも満足(笑)


ボクちゃんもママもとっても楽しい1日を過ごしてきました☆

今日はすえひめに可愛いビンやお花の種を分けてもらって
またいろんなお庭のアイデアをもらってきたから
ますますやりたいことが増えました~~~♪


***おまけ***

「いこう!」とボクちゃんがいうので帰ってきたのですが・・・・
車の中でやっと寝たボクちゃんが
おきると家についていたので怒って泣き出しました(;´Д`)

IMG_9168.jpg

もっと遊びたかったんだよね~またあそぼうね~~~(笑)
関連記事

Comment


遊びに来てくれてありがとね~(≧▽≦)
色々写真撮ってたんだねぇ♪
楽しませてもらっちゃった(* ̄m ̄)
ハイハイの写真なんて体の傾き加減も同じで笑えるよね~☆

ボクちゃん、寝て起きたら家についてて怒ったんだ~ (笑)
涙の粒がついてる~(w´Д`w)
可愛い~♪
<すえひめ
一昨日はお邪魔しました~<(_ _)>
写真はすえひめがご飯の支度してるときに撮ったのが多いかな~?
手をつないでる写真とかも、同じ動きっぽいのあって面白かったよ~?
後姿でよければ写真渡すよ(*^^*)
欲しかったら言ってねん♪

そうそう、ボクちゃん怒っちゃってね。。。。
だっこもおやつも、しまじろうのDVDもなにやっても泣き止まなくて・・・・
丁度すぐパパのお迎えに行くことになって
ようやく泣き止んだよ~(笑)
あまりに泣き止まなくて困り果てちゃってさ
こうなったら記録に残してやろうと写真(笑)

なんだか二人で遊んでいる姿っ・・
ホントにカワイイでしねぇ~~!!!
とくに、一枚目のボクちゃんの嬉しそうな顔っっ!!
すっごく好きなんでしょうね。。
ちびひめちゃんのことっ・・♪♪・・
ホントっっ・・カワイイーーーーーっっ!!!
<noriko♪さん
急に2人で仲良く遊べるようになったんですよ(*^^)
2人とも嬉しそうだから、見てるこっちもほのぼのします~♪
ボクちゃん唯一のお友達だから大事な存在です☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
一緒に遊んでました♪ 毎度おなじみ(笑)のるるとボクちゃんが、遊びに来てくれました♪ ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
