IMG_9181.jpg


ネットで注文した苗が昨日届きました。

今日は町内会のお祭りの準備で出かけなくてはいけなかったけど
ちょっとした時間を見つけてお庭に植えました。

上と下の写真はエリゲロンです。


IMG_9176.jpg

とっても小さな花がたくさん咲いていて、ひとつの株から
白とピンクの2色の花がさくんです♪




IMG_9170.jpg

チェエノリナム ブルードリーム
これも小さな花がたくさん咲いています。



あと2つ買ったのですが・・・・まだ花が咲いていないので紹介だけ。


ゴンフォスティグマ ヴィルガツム Gomphostigma virgatum



黒葉ミツバ 1鉢 Cryptotaenia japonica Atropurpurea


あと、一昨日すえひめにリッピアを買ってきてもらいました♪
これは花が小さくてぜんぜん写真が撮れなかったから・・・
また今度撮影に挑戦します~~~!!!






関連記事

Comment


おーー♪
エリゲロン、可愛いねぇ(*´∀`*)
やっぱさ、写真の撮り方によってものの写り方っていうか雰囲気って違うよね~
るるの写真見るとこないだメールでリンク見た写真より、断然!!可愛さが増してるもん~☆☆☆

二つのまだ花が咲いてないっていうのの写真も、楽しみにしてるよーん♪
咲いたら紹介してね☆

リッピア、小さい花だし下の方だから撮りにくいよね(;´▽`)
<すえひめ
エリゲロン可愛いでしょ~♪
2つかってひとつは地植えにしたよ~。
もうひとつは寄せ植え作れたらいいなって思ってるけど・・・・他に使いたい花がなくてねぇ(´ヘ`;)

メールで送ったのは遠目で見た全体像だから
どうも花姿がよくないよね?(笑)

他のも咲いたら写真撮るね!

うん、リッピア難しい(>o<")
今度時間のあるときにゆっくりカメラ構えるよ~!
ラ ? 砒?隆 ?魲? 鶯 ? ??聰 ? ? 碚褪?
騒矗纈 鰰褌  <a href=http://seobabai.ru/progon-sajta-obyavleniya-reklamy>鈿鱶跏艢? 關鈔礦聽辷 騾蜥?/a> 跪聽 芻瑾蓿繼 闔粱?鴾 驍鉗 粮 蓁鱚齏纈
ヘ褊 ?炅 ?瑩, 濵 淲 ?胚 ⅰ蒟?? 頌??頸褄褌.
ホ硴珸齏 蒡瑣ⅸ濵 ?魲 鶯魵, 浯 淲鸙?  ? ⅳ鍄籵 ⅳ 鵰 鈿瑕黑顥, ? 胛粽?  ?  蒟?褪 <a href=http://x5e.ru/uslugi/luberci.html> ?炅 ?瑩 ヒ?砒瑾</a> 浯 ⅳ?? ? ? 浯 ⅳ粢糒褪 ?糒. タ 糺 ? 蔘?褪?
ハ瑕 粡? ?裝頸 ??鳫?
倥諤 辣籥硴 籥鴾 <a href=http://kreditobank.ru/>鉈諤蜊 艢?礪 轢 褓繖蓿 趙 </a> 碆 辣 芻珱, 粤蜻鰲蒹鱚譛邇 謌 痼迥 籥髓 褓繖蓿 鞳 蓁鱚齏纈?
ネ 浯 鮱 趺?鉋 蓿琺粢? ??肛 ?頌?
ツ 髜? ? 炫跫 浯鶯 聿 <a href=http://i200.ru/>? 28 蓿琺粢 璞瑣 </a> , ? 磊 磊 ⅸ褊 矜胛萵? ヌ瑩瑙裹 瑰鞦?
俥苣珀銜袱 碌纒 礦粮 關蓚鈕纃蓍 闔 辷芒鉗 辣
ヤ頏? AppMake ?裝?聰褪 鵰 ?肛 ? 銜珮ⅳ? 糂襄 粨蒡 ?齏鮻褊韜, ? ?裝?聰褌: <a href=http://www.appmake.ru/>銜珮ⅳ? ?礪?燾 ?齏鮻褊韜 ? iphone </a>,  趺 ?魲鮱 蓿鮱 ? 褞
?跪竏鱚 轢蜥 珞鞳騾 痼迥鈞
ツ 髜? 鈞礪籵? ?? ⅵ頽鞨?燾 鶯魵 矜渼魵 湜 ? 淲 ??褪? 浯鶯 <a href=http://sitesofbanks.ru/>鶯 涖 矜渼?/a>, 浯? 褥? 淲 鈞湜 浯?萵鶯 琅 矜渼魵.

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
