IMG_9293.jpg


ボクちゃんには決めのポーズがあるようです。


両手を広げ片足上げて「ポーズ!」


このときはタオルを持って歩いてたんだけど
「ボクちゃん、ポーズは?」
って聞くと持っていたタオルを首に挟んでまで見せてくれました(笑)

いったいコレはなんのポーズなのでしょう・・・・・?
関連記事

Comment


決めのポーズっ!!
子どもってみんなあるのかも・・??ですね。。
バスタオル?大きくて大変そうだけど、
頑張って挟んで決めてるポーズっ!!
かわいいですねっっ!!
<noriko♪さん
やっぱりみんなあるものなんですかねぇ~?

バスタオル置けばいいのにね(笑)
昔から眠くなるとバスタオルが欠かせないボクちゃんなんですよ~(´ヘ`;)


面白いね♪
手には何も持ってちゃいけないんだ? (笑)
そういうポーズって誰でもあるもんなのかなぁ~
子どもって面白いね^^
<すえひめ
手を広げるのも決めのポーズには重要らしいよ(笑)
それならタオル置けば?ってねぇ・・・・(笑)

ちびひめちゃんもそのうちやるようになるかもね( ̄ー ̄)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
