IMG_9309.jpg


またペンキ塗りに励む毎日です。
ラティスはあと1枚で終了です!!
ボクちゃんが寝ている間にしかできないのでなかなか進みませんが・・・・(´ヘ`;)

ウッドデッキもそろそろ塗り終わります~♪
足部分も白くして、あとは見えない場所(収納庫側)とステップで終了です♪

色を塗り替えただけなのに、すっかり変わって見えます(*^^*)
植えたお花がもっと生長してたくさん咲いてくれると
またお庭の雰囲気が変わって来ると思うと楽しみです♪
関連記事

Comment


ウッドデッキ、完成に近づいているんですね・・!!
足部分が白いと、軽やかな感じでイイですねぇ。。

蚊取り線香。。
もう焚いているんですね。。
夏の近づきを感じるぅ~~☆・・

わぁ!
良いねぇ~!!
この茶色と白の組み合わせ、大人っぽいね!
全然雰囲気違う~~~
ベンチと同じなんだもんね~
お庭の色の統一感が出て良いね(*´∀`*)
実物見るの楽しみだよ~(≧▽≦)
<noriko♪さん
もう少しでデッキも完成です★
毎日暑くてなかなか進みませんが・・・・。

蚊取り線香は随分前から使ってますよ~。
蚊が多いんです(>_<)

家の中ではコンセントにさしておく虫除け使ってますが、お庭では蚊取り線香です♪
<すえひめ
ベンチを子の色にぬっちゃった時はどうしようかと思ったけど、結果オーライ★
すえひめのおかげだよ~アドバイスありがとうね♪
色塗ったら今度は、収納庫の色だけ浮いて見えるよ~(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
