IMG_9553.jpg


今日も水遣り。
ついでに少し公園で遊んできました♪

ボクちゃんはるるが水やりしてる間は、今日もタンポポを採って遊んでました。
水遣りが終わると、鉄棒へ・・・・。

手の届かない大きな鉄棒を眺めて
「わ~!おっきいねぇ~!」って手を伸ばしてたんだけど

IMG_9538.jpg


小さい鉄棒で遊び始めました!

ボクちゃんが遊具で遊んでる!?
とっても珍しい事なので、褒めて褒めて褒めちぎってあげました。

もちろん褒められてボクちゃんは調子に乗ってましたけど~(笑)

何度も何度も鉄棒にぶら下がって「ぶら~~ん」ってやってくれました。


その調子でブランコも・・・・(欲張り!?)
関連記事

Comment


おおー!
鉄棒に興味示してくれたんだ~^^
鉄棒なら実家の前の公園にもあるし、良いねぇ♪

ブランコは相変わらず怖いのかな!?
<すえひめ
ブランコは相変わらずで、滑り台も気が向いたときに階段を上るだけ・・・。

でも砂場以外に遊べる遊具ができただけでもヨシだよね~(笑)

そういえば実家の前にも鉄棒あったね~
あそこだとベンチの動かないブランコで遊んでるよ~(^^;;

ぼくちゃんっ!!
鉄棒にぶらさがっていられるの・・スゴイですねっ!!
滑り台は気が向いたときだけなんですね。。
涼子は超☆滑り台好きで困るほどです・・・・・
<noriko♪さん
鉄棒で遊んでくれるけど、何度もやると
さすがに手が痛いようです(笑)
涼子ちゃんがやってるみたいなゾウさんの滑り台
あういうのなら滑るんですけど・・・・。
そういう滑り台のある公園が近くにないんですよね。。。
滑り台やブランコで遊んで欲しいです~(´ヘ`;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
