IMG_9446.jpg

本文とは関係ありませんが・・・・
このバラ、今るるが我が家に迎えたいバラの候補
『アンブリッジ ローズ』です。


今日は自転車で25分ほどかけて市役所まで行ってきました。
ハナの狂犬病の注射をしたのに届けを出してなかったからです。

我が家のすぐ近くの市民サービスセンターでは登録できなくて
本庁まで行かなくてはいけないんですよね。。。。

9時半に家を出て、花壇の水遣りによって市役所へ。
登録したら飲み物を飲んで休憩して、帰えることに。
途中薬局によってボクちゃんの虫除けを買い家に着いたのは11時10分くらい。

ほとんどの時間、日陰のない道路を自転車に乗っていたので
バッチリ日焼けしてしまったようです(>_<)

ソレでなくても最近ペンキ塗りやお祭りの役員でバッチリ日にあたってたし・・・。

日焼け止めちゃんと塗ってるんだけどな~。

しかもるるは日焼け止めが苦手で、昨日は長い時間外だからと
久しぶりにちゃんとした日焼け止めを使ったら
日焼け止め塗ったとこだけボロボロになっちゃった。
(いつもは乳液タイプの使ってます~)

挙句日焼けしてるしね・・・・。






関連記事

Comment


アンブリッジ ローズ可愛いねぇ・:*:・(*´▽`*)
どんなバラをお迎えする事になるのか楽しみにしてるよ~♪

日焼け止め塗ってても焼けちゃうよ・・・。
私も肌が弱い方だから、普通の日焼け止め塗るとカサカサになっちゃうよ~
それに日焼け止め用のクレンジング使わないとキレイに落ちないから面倒だし。。。

だから最近は、るると同じく乳液タイプの日焼け止めばかり塗ってる。
多分普通の日焼け止め塗ってても焼けると思うよ~
乳液タイプよりは長時間塗りなおさなくても大丈夫かもだけど~。。。

やっぱり一番は、長手袋&つばの大きな帽子&サングラス(目から入る紫外線でも日焼けするらしい)だね^^;
昨日動物園でもそういう格好の女の人何人か見たよ。。
<すえひめ
迷ってるよ~~迷ってるよ~~~(>_<)
可愛いバラ多いもんね~~♪

日焼け止めだけじゃやっぱ無理だよね~。
長手袋もあるけど暑いんだもん。。。。
焼きたくなかったら我慢するしかないかぁ(笑)

でも、かなり焼けちゃったからもう・・・(´Д⊂

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
