IMG_9602.jpg


ハナには大好きな人がいます。

旦那さんの同僚です(笑)

最近よく我が家に遊びに来てくれるのですが
大好きで大好きで大好きで・・・・・・・

ずっと見つめています。
そして近くに寄り添っています。

少し席を立とうものなら「くぅ~ん」と
普段聞いたことのないような甘え声で鳴きます。

帰っちゃったりしたら・・・・・
しばらく玄関で寂しそうにウロウロしてから
しばらくの間しょんぼりしているのです。


IMG_9606.jpg


でもやっぱり最後にはるるや旦那さんに甘えてるんですけどね~(笑)


ちなみに、その同僚さんのことボクちゃんも大好きです。

今日も我が家に来てくれて、一緒にお昼ご飯を食べした。
(お料理頑張って作りました★)
ボクちゃんったら来たとたんに、当然のように手をつなぎ
膝に乗り、抱きついていました(^^;;


動物やこどもに自然に好かれる人っていいですね~♪
関連記事

Comment


ボクちゃんもハナちゃんも大好きな人・・・
どんな人なんだろぅ~^^
ちょっぴり興味が湧いてきた (笑)

私が遊びに行く時もそうだから毎度思うんだけど、お昼ご馳走したり偉いよね~!
ますます尊敬してしまうわ~(*´∀`*)
<すえひめ
ボクちゃんやハナがまとわりついても
笑顔で相手してくれて、とってもいい人だよ~(*^^)

お昼とか作るのは・・・多分実家がそういう風だからかなぁ??(食事の時間にお客さん来たら何か作るみたいな)
何かしないといけない気がしちゃうんだよね~(笑)
あとは性格だ~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
