上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_9776.jpg


曇っているうちに・・・・とお庭に出て
変な方向に伸びているモッコウバラのシュートを切っていた時のこと。

こんなお客さんを見つけました。
ここ数日毎日この場所にいるんだけど・・・・。

道路側のフェンスの上だから、ボクちゃんに見せてあげられないのが残念。
そこで写真を撮って見せてあげました。
「かえるさ~~~ん」となんだか嬉しそうに写真を見てました(笑)

切ったモッコウバラのシュートが、あまりにも太くてしっかりしてたから
いつものようにデッキで遊んでたボクちゃんの玩具に。

ボクちゃんが遊んでる間に、モッコウバラを切っていると
いつもと違う場所から声が・・・・。


IMG_9785.jpg


るるの庭用のサンダルを履いて、お庭に下りてました(>_<)
モッコウバラのシュートを振り回してます(笑)

IMG_9780.jpg


生え始めた芝生はペッタンコに踏み潰されてるけど
久しぶり(多分1ヶ月ぶりくらい)にお庭に下りたのが嬉しいのか、とっても楽しそう。

芝生の種がまだ全部生えてないから、歩くと種が靴の裏についちゃうんです。
だから、種まきしてからずっとデッキでしか遊ばせてなかったんですよねぇ。

IMG_9799.jpg


ボールまで持ち出して・・・。
るるでもブカブカのサンダル履いてたら絶対転ぶから
急いでボクちゃんの靴に履き替えさせました。

IMG_9843.jpg


毎日デッキには出ていたけど、やっぱりお庭に下りちゃうほうが
いろいろできて楽しいよね~。


IMG_9838.jpg


ハナも久しぶりにお庭に出て嬉しそうでした(笑)





あ、ちなみに~~~
髪カット後のボクちゃんの後姿はこんな感じです!

IMG_9835.jpg


麦藁帽子かぶってると女の子に間違えられるくらい伸びてきてきてたから
これでもかなり短くなったんですよ~(^^;;


関連記事

Comment


カエルね!
うちにも住みついてるのがいるよ~!
庭中で同じカエルを見かける (笑)
かなり長い間住みついてるけど、ここ数日見かけないなぁ~

ボクちゃん、自分で靴を履いて庭におりたんだねぇ~!
意外と長い間、庭には降りてなかったんだ!?
ペイントしたりしてたもんね~☆

芝生が大分生長しててビックリ!
緑が増えて、ますます良い感じじゃん♪

うわ!!カエルを触ると動きだしそうな写真だね。
キレイに撮れてる!!

しかもボクちゃんのアップがまたポワ~~っとハートマークが出てきそうなかわいさだわ~♪
かわいい~~~!!
後ろもすっきりしてるね!!上手に切ってるね。
つむじが二つあるある!!
また真ん中にあるんじゃないんだね~。ウチのリーもちょっと右より(左??)にあるつむじ。

大きいサンダルを履いてるのがまたかわいいよ!!

芝生は種から植えてるんだね~。
<すえひめ
すえひめのとこにもいるんだね~。
ムシ食べてくれるから、そのままにしてる★

玄関もすぐに大人用の靴はいて下りちゃうよ。。。
鍵がまだ開けれないからいいけど、
庭は窓の鍵もロックしておいても開けちゃうから
気づくと部屋に虫が入ってきてたりね・・・(^^;;

そうそう、ペイントもしてたから
庭には全然下りてなかった~。
これからはまた出してあげるよσ(^_^;)

芝生大きくなってるでしょ~?
でもまだ隙間がスカスカなんだよ~。
追加で種をまこうか、増えてくるのを待とうか迷ってるんだ・・・・。
<パピコさん
カエル触る勇気はないけどねぇ~~~σ(^_^;)
でも、どんなにカメラが近づいてもじっとしてた(笑)

このボクちゃんのアップ、旦那さんいわく
「スグに泣き出しそうな顔『何かしたらボクちゃん泣いちゃうぞ』」な顔なんだそうです(笑)

つむじ、ボクちゃんが小さくて毛が薄い頃は
ハートマークに見えたんだよ~(笑)

芝生はマットになって売ってる物もあるし
種でも売ってるよ~~(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。