IMG_0189.jpg


昨日の夜は寒くて、いつもの夏用パジャマで寝たら
なんだか冷えていたボクちゃん。

ボクちゃんの夏用パジャマ、すごく短いズボンなんですよね・・・・。


今日も雨だし寒くなるかな?と思って
お風呂上りに着せたのは甚平。


今日着ているのは、去年兄にもらった甥っ子の甚平です。
パジャマ代わりに~~~~(笑)


でも、今日は風がないみたいで
様子を見に行ったら、布団をかけてなくても
汗かいて寝ていた・・・・・。


すごく暑くなったり、雨がたくさん降って肌寒かったり
ムシムシジメジメ気持ち悪かったり。

梅雨のこの時期が一番嫌いな季節です。

ボクちゃんも体調崩さないように気をつけてあげなくちゃなぁ。
関連記事

Comment


ほんとだねぇ~
なんか暑かったり肌寒かったりで、寝る時に着せる服、迷うよ~
寒くて風邪ひくよりは、汗ダラダラの方が良いかな?なんても思ったり^^;
お布団かけても絶対とっちゃうし~

嫌な時期だよね~
<すえひめ
自分だと薄着でも布団をかぶったりして調節できるけど、布団かぶってくれないとね・・・・迷うよね~。
お腹出して寝てるしさ・・・。

お互い気をつけてあげようね~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
