IMG_0322.jpg


今日もすえひめちびひめちゃんが遊びに来てくれました♪

すっごく暑くて暑くて今日はお外遊びはナシ!!って思っていたのに
子供たちは元気でお外に出たがります。

そこで水遊びをする事に。


ただし、デッキからお庭に降りれないようにラティスで柵を。
そしてリビングとデッキだけは出入り自由にしました。

で、デッキの上にはビニールプールを設置。

子供たちは自由に外に出て水遊びをしたり、部屋に戻ってきて遊んだり。

IMG_0307.jpg


デッキはママたちの座るテーブルの目の前。
話しながらも様子が丸見えで安心だし
子供たちはとにかく好きなことができるので楽しそう。

水曜日に会ったばかりだからなのか、子供たちも凄く仲良く遊んでいました。
前よりももっともっとコミュニケーションが取れていたように見えました。
(追いかけっこしてたし~笑)

水遊び以外でもいろんなことをして遊んだのに
今日はなかなか写真を撮るチャンスがなかった~(^^;;


でもすえひめともまたまたたくさん話せました★
ボクちゃんもとにかく楽しかったようです(*´∇`*)
関連記事

Comment


今日もまたまたありがとうねぇ(*´∀`*)
毎回あっという間に時間が過ぎていくよ~!

なんか今回、今までで一番子供たちが楽しそうに遊んでて、私たちもゆっくり出来た気がするね☆
ちびひめも大分、地が出せてたし(* ̄m ̄)

お部屋、たくさん汚しちゃってゴメンネ~^^;
昼夕食ともにご馳走になっちゃったし~
ほんとにほんとにありがとう!!
また一緒に遊ぼうねぇ(*´∀`*)
<すえひめ
いえいえ~こちらこそ遠い道のり来てくれてありがとう♪
ホント、子供たちが楽しそうでよかったね★
これでお昼寝もできたらいいんだけどなぁ(^^;;

汚しちゃう事は気にしないで~~!
って、そんなに汚れてないし(笑)
子供たちが元気で楽しく遊べるのが一番だもん♪
もうドンドン汚して楽しんで!!って(笑)
ご飯もねぇ・・・・いつも簡単なものだしさ(^^;;

また一緒にたっぷり遊ぼうね(*´∇`*)

気持ち良さそうだね~~!!
二人でちょうどいい大きさのビニールプールだね!!
ウチもこれくらの大きさのビニールプールが欲しいな。

ボクちゃん、ちびひめちゃん気持ち良さそうだし、なによりすごく仲良しでうらやましいな♪
二人ともオムツでまたかわいいわ♪

ボクちゃんの写真、めっちゃかわいい~~~(* ̄∀ ̄*)
『え?何??写真??』って感じで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
想像しながら見ると余計におもしろくてかわいい♪

ず~~っと仲良しで遊びにきてくれる幼馴染がいるのっていいな~♪
<パピコさん
たしか80cmのプールだったと思うよ(*^^)
もっと大きいプールももらいものであるんだけど
庭が狭くて置けないの・・・(;´Д`)

オムツで遊ばせたら水吸いすぎて大変なことになったから、この後布パンツはかせて遊んだよ!

そうそう・・・・
この時、「ぼくちゃ~ん」って呼びかけたら
「何?」って感じでこっち向いて、
るるがカメラ向けてたから笑おうとしてくれたんだよ~~(笑)

今のほうが小さい頃より仲良しかな~?(^ー^)
これから子供が大きくなっていくと合う時間がなくなっていくだろうケド、これからもお互いいったりきたりできるといいな~♪




Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
楽しく過ごせました♪ 水曜に遊びに行ったばかりだけど・・・。 またまたるるのお家に遊びに行ってきました♪ 家を出る前からかなり暑くて、もちろんるるのお...
